【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[150]募集(?) 投稿者:神田一明:管理人 (2001年07月30日 (月) 01時06分)
神田「さて、将喜よ、とうとうお前のコーナーが出来たな。」
将喜「あぁ、『破壊神の書斎』だな、作ってくれたサンキュ〜〜だ。」
神田「しかし、今重大な問題が発生している。」
将喜「なんだ?」
神田「まだ、俺の作品しか載せるものが無いことだ、これでは俺の小説を紹介するだけのページになりなねん。」
将喜「それは大変だ!!」
神田「そこでだ、皆さんから、自分が書いた作品を募集する事にした。」
将喜「おぅ!!」
神田「ジャンルはなんでもよし、ただし、18禁は厳禁!!」
将喜「それ以外なら、ファンタジーでも、恋愛でも、SFでもオーケーだな。」
神田「それで、応募方法は初めに掲示板で送るコトを告知してから、メールにて小説のファイルを添付して送信してもらうだけ。」
将喜「おぉ!!簡単!!」
神田「さぁ、皆さんからの応募をひたすらに待とうではないか。」
将喜「おぅ!!」
佳奈「私のコーナーは?」
神田「・・・考え中・・・」
佳奈「えぇ〜〜〜。」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板