【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[331]でけました〜☆ 投稿者:さんきち (2002年07月18日 (木) 18時50分) [返信する]
御無沙汰しております〜!
もうすっかり忘れ去られているかもしれませんが
カズさんトコの一周年お祝!完成したので送ります
送るといっていながら、一ヶ月以上もたってる(あわわ
ごめんなさいです、そしておめでとうございました☆
燃すのもOKですv(マテ
画像はHP部分にアドレスのっけておきました
お暇な時にでも御覧下さい〜

それでは、今周年(謎語)も体調に気をつけながら
頑張ってください☆小説楽しんで読ませてもらってマス☆
またです〜
[332]わぁ〜〜い。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年07月18日 (木) 23時45分)
おぉ、お祝いですか。
ありがとうございます。
そういえば、1周年迎えてたね。
カウンターあんまり回ってないからちょっと寂しかったけど。
こうやってお祝いもらえるのはとっても嬉しいね。
さんきゅです。
近々張っておきますね。

[359]おひさしぶりです 投稿者:竜巳京 (2003年08月31日 (日) 03時43分) [返信する]
覚えていらっしゃるでしょうか(;・∀・)たつみです。
この度は、サイト移転のお知らせにやってきました。
ついでにリニュもしてみたのでよろしければ足を運んでやってくださいw
後、お時間のあるときで構いませんのでお手数ですが
リンクの変更をよろしくお願い致します。

ではでは用件のみとなりましたが、失礼させていただきます。
[360]おひさっす 投稿者:神田一明 (2003年09月11日 (木) 15時11分)
やぁ、どもども
覚えてますとも、人の名前はそうそう忘れない立ちですので。

移転&リニュお疲れ様でした。
リンクは早速変更させてもらいました。

[335]お詫び。 投稿者:神田一明 (2002年08月01日 (木) 15時21分) [返信する]
えぇ〜〜、ただいま我が家を改造中です。
そのために、更新作業が全くできない状態となっていります。
8月中には改造も終わると思いますので、日記・チャットの修復は9月以降とさせていただきます。
ご迷惑がかかる人はいないと思われますが・・・
どうぞ、もうしばらくお待ちください。

ちなみに、完成した家は・・・
ドアを開けたらそこには科学忍者隊ガッチャマンの基地のようなスーパーコンピータがあったり・・・
キッチンでレバーを引けばガンタンク(親父の自家用車)がベランダより飛び出したり・・・
トイレでボタンを押せば、宇宙船艦吾妻に乗ることができる・・・
なんてことはありませんので、ご安心下さい。
(そんなんになったらいいな。)
それでわ、また会うときまで・・・
失礼します。

[326]5000hit 投稿者:黎那 (2002年06月18日 (火) 21時17分) [返信する]
お久しぶりにココにはカキコします。
あの、よく見ましたら5000ヒット踏んでました。
おめでとうございますvv

毎日暑いですよね・・・。
神田さんは今バイトしているんですね。
良いなぁ・・・v
高校生になったって言うのに、バイト禁止なんですよ
うちの学校。
さすがお嬢様学校って感じがします。

あ・・・少々言いにくいことなんですが、
4000hitのイラストはうちの所のキリ番特典なんです。
ずいぶん昔に神田さんが踏んで下さって、
イラリクが来てたんですけども、相方の手の負傷などで今の今まで保留されてたものです。
[327]!? 投稿者:神田一明:管理人 (2002年06月19日 (水) 11時55分)
をぉ!?
久々にキリ番申告者だ!!
おめでとう。

バイト、我の学校も禁止だったよ。
高校卒業してやっとはじめたのさ。

え!?
そうだった?
もぅ、すっかりだったさぁ〜〜。
ごめんなさいね。
すぐに書き直しておくから。

あぁ〜〜、我もヒット記念で何か考えないと・・・
何か送りつけるかもしれないから楽しみにしといてねぇ〜〜。
[328]楽しみにしておきますv 投稿者:黎那 (2002年06月22日 (土) 16時59分)
をを!
キリ番特典をくださるのですか?
ありがとうございマス〜〜vv

ほんっっっっと!
楽しみに待っておりますので。
(うきうき☆)

[329]なんででしょか?(汗 投稿者:瑠蒼 (2002年07月17日 (水) 21時17分) [返信する]
こんばんは、お久しぶりですw
何気に忘れられてそうでこわかったりもしますが(汗)

なぜかわからないのですが、ここの小説を見ようかとリンクを飛ぶと文字化けしてしまうんですが。なぜでしょうか?(汗)
[330]あぐ!? 投稿者:神田一明:管理人 (2002年07月18日 (木) 00時11分)
わぁ〜〜、ほんとお久しぶりですね。
何気に、昔から名前の読み方が判らなかったりもしますけど、気にしないで下さい。

文字化けですか!?
あぁ〜〜、何ででしょう?
師匠に聞いておきます。
とりあえず、現在の対処法としては・・・
文字化けしたら、右クリックして、エンコードを選択してください。
そこで、日本語自動選択をもう一度選択していただければ、直ると思われます。
ただし・・・
我のパソコンとおんなじやり方で直るかどうかは補償できません。
とにかく、原因は早めに解決したいと思います。
[333]うっしゃぁ!!(謎) 投稿者:瑠蒼 (2002年07月19日 (金) 21時24分)
な、直りました。
日本語自動選択で!
でも、これから読みますので感想のほうは結構かかるような気がします…いろんな意味で時間がないもので…(涙)

あ、あと、名前はそのまま(?)瑠蒼(ルソウ)と読みます。
[334]よかった。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年07月20日 (土) 00時21分)
をぉ!!
そうですか。
良かったです。
感想のほうは楽しみにしております。

[341]はじめました。 投稿者:ロザンヌ (2002年12月07日 (土) 21時18分) [返信する]
始めまして。ロザンヌと申します。
昨日、やっとこさネット開通いたしました。
神田さんの住民登録があったので、まずはご挨拶に参りました。

こういうサイトだったんですなあ。予想もつきませんでした。

ともあれ、以後、お見知りおきを!
[342]おめでとうございます。 投稿者:神田一明 (2002年12月09日 (月) 12時42分)
ネット開通できたんですねぇ。
よかったです。

これからもよろしくです。

[346]悩んだ末に・・・ 投稿者:巳道 (2003年03月25日 (火) 22時16分) [返信する]
キリ番じゃないから悩んだんだけど7864(なやむよ)GETしたから報告しとく(遅

先月と今月連続でHDが飛んで死にそう。
[347]むむり・・・ 投稿者:神田一明 (2003年03月30日 (日) 12時31分)
キリ番か・・・
最近ラグナロクばっかりやってて存在から忘れてたよ。
キリ番みんな報告してくれないしなぁ・・・
むしろ、すでに7864も回ってたのか・・・
とりあえず、載せとくよ。

[394]問題点 投稿者:陽炎 (2003年10月28日 (火) 15時34分) [返信する]
お初にお目にかかります。
ある、FLASHの自動リンク集に
このページがキモいから荒らしてくれって書いて、
ここのURLが貼られてました。
とりあえずご報告だけです。

[377]cdcdcdd 投稿者:ココセコム (2003年10月27日 (月) 07時29分) [返信する]
fcfccdcd

[345]神田さんから伝言 投稿者:るきあ (2002年12月26日 (木) 13時44分) [返信する]
神田さんのパソが死んだので、いい機会だからネット絶ちして受験勉強するそうです。
復活予定日は未定。
でも神田さんのことだから我慢しきれずあっさり復活しそう・・・(´ー`)┌






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板