【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[343]挨拶 投稿者:銀翼 (2002年12月10日 (火) 09時18分) [返信する]
千種のチップMANっす。
遊びにきました。
札幌はサムイ(凍死)
[344]ふむ。 投稿者:神田一明 (2002年12月11日 (水) 00時21分)
札幌帰ってるん?
まぁ、いいけど。
また例の場所でなぁ〜〜。

[339]どうも〜 投稿者:狐 〜シュマリ〜 (2002年09月08日 (日) 04時11分) [返信する]
のぞきに来ました。
・・・でしたか。じゃあ僕と同い年ですねきっと。
まともな書き込みじゃないですがまた今度しっかり書き込みに来たいと思います。今後ともヨロシク。
[340]いらっしゃぁ〜〜い。 投稿者:神田一明 (2002年09月08日 (日) 21時58分)
おぉ〜〜、さっそく来ていただけましたか。
ありがとうございます。
同い年・・・
そうなんですかぁ〜〜♪

次の書きコは感想版に小説の感想などを・・・(爆

[324]え〜っと 投稿者:巳道 裕也 (2002年06月12日 (水) 20時46分) [返信する]
夏休みは9月までだった・・・と思う。
最近めちゃ忙しいんだよね。
大学生って暇じゃなかったのか?高校生のときの方が遥かに暇だった。
最近金の使い方も荒いし・・・全然金貯まらん。
そっちは金貯まってるのか?
[325]そうか。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年06月12日 (水) 23時09分)
じゃぁ、描く暇できたら一度連絡くれ。
そのときにいろいろと注文するから。

貯金?
ふっふっふっふっふ・・・
日記に書いてあるバイトの給料がもうすぐ入るのだ!!
嬉しいのだ!!
いくら入るかは秘密じゃ!!

[322]top画像について 投稿者:巳道 裕也 (2002年06月11日 (火) 20時54分) [返信する]
新しくtop画像を描こうと思ったのだがブランクが長すぎて上手く描けない。
しばらく練習するから・・・でも、時間無い。
まあ、夏休みあけには描けると思う。
ちなみにGの方はその後でという事で。
[323]おぉ!! 投稿者:神田一明 (2002年06月12日 (水) 12時08分)
そうか、そうか。
次のキャラの注文まだしてないんだけどな・・・
俺的には沙葵と魅弥のコンビがいいね。
ビジュアルの方はまた連絡するよ。
で、夏休みっていつまでだよ。

[320]うお! 投稿者:春菜(ゆにゃ。) (2002年06月06日 (木) 00時01分) [返信する]
いっしゅーねんだってぇ! おめでとぉなのぉ!(へこり)
と、まずはお祝いのお言葉を☆
それから、リルんとこに遊びに来てくれて、ありがとぉ。
また遊びにきてね? そして、遊びにくるよ!(にぱ)
[321]にゅぁ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年06月07日 (金) 22時56分)
2ヶ月前の話しを持ち出されるほどネタがないの我がページは・・・(涙)
まぁ、来てくれて有難うです。
そして、祝福どうもです。
まぁ、これからも四苦八苦でやっていきますのでよろしくです。
当然我は遊びに行きます。

[316]ど〜でもいいことだけど。 投稿者:巳道 裕也 (2002年04月27日 (土) 20時41分) [返信する]
免許取らないの?
俺の知り合いで免許持ってないの一人だけになっちまったぞ!!
[317]あん? 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月29日 (月) 12時55分)
暇なし!!
金なし!!
今いらない!!
このくらいでいいか?
理由は。
ま、そういうわけだ。

[314]まじめにやれ!! 投稿者:巳道 裕也 (2002年04月17日 (水) 21時02分) [返信する]
日記ぐらいまじめに毎日つけましょう。
最近俺のカキコがやけに多いな。まあ暇だからしょうがない(と思う)。迷惑だったらやめるけど(多分)。
[315]しらんな。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月17日 (水) 22時58分)
日記ねぇ〜〜。
別に毎日つけることがないしね。
まぁ、気が向いた時にふらっと書くのさ。

[312]ちょいと待て 投稿者:巳道 裕也 (2002年04月16日 (火) 20時09分) [返信する]
チャリンコレーサじゃなくてバイクのほうだ!一応レースにも参戦することになってるから!ちなみに右手骨折しててもバイクには乗れるが、絵はかけないんだなこれが。(手が震えちゃってて困っちゃう)
[313]ほへ? 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月16日 (火) 20時59分)
バイクねぇ〜〜・・・
初耳だから却下。

[309]プロフィールの職業変更 投稿者:巳道 裕也 (2002年04月15日 (月) 21時21分) [返信する]
職業変わったから暇なとき直しといて。
今の職業はレーサー
[311]はいはい。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月16日 (火) 18時01分)
レーサーね・・・
勘違いする人居るかもしれないから「チャリンコレーサー」にしとくよ。

[308]暇だ〜〜〜〜〜!! 投稿者:巳道 裕也 (2002年04月15日 (月) 11時45分) [返信する]
大学の講義暇すぎるぅ〜〜〜。
何もすること無いしぃ〜〜〜。
右腕骨折してるから右手うまく使えないし。
右足骨折してるから動くの大変だし。
もう、ギブス勝手に外してやるぅ〜〜!


[310]まったく。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月16日 (火) 17時59分)
まったく、そんなもん知らんわい。
暇なら暇で、ヴィジュアル担当として絵をかけ!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板