【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[306]巳道からの伝言? 投稿者:雷華 (2002年04月10日 (水) 20時57分) [返信する]
事故ったそうです。
重傷だそうです。
携帯壊れたかららしいから用事があれば私のメールに送っておいてください。私が伝えておきます。
以上。
[307]・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月11日 (木) 18時36分)
また!!
馬鹿じゃん!!
まったく、しょうがない奴だ。
伝言ありがとうございます。

[304]をを 投稿者:さんきち (2002年04月06日 (土) 22時14分) [返信する]
変えててくれてたんですね(>_<)
有難うございます〜!

学童保育所って指導員のバイトあったんですねΣ(゜Д゜)初めて知りました(爆)中学の時は授業で幼稚園いったんですが、一日遊ぶぶんなら子供は可愛らしいもんですよね(´ワ`)一日なら(念押し)
学童保育所って小学生でしたっけ?ちょっとは成長していると思いますが、1.2年は大変そうですよね。頑張ってくださいー(>_<)(爆)
[305]はぁ〜〜い♪ 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月07日 (日) 00時08分)
えぇ、きついっすわ。
真面目に。
まぁ、我の場合将来のためにもやってることだから、がんばるさぁ〜〜。

[302]祝☆一周年! 投稿者:さんきち (2002年04月04日 (木) 23時20分) [返信する]
サイト一周年おめでとうございます!(ですよね?)
4月4日ですか☆自分も5月5日です(謎)
そのうち、何かお祝に送りつけられるかもしれませんが(笑)受け取ってやって下さい〜☆

サイトお引っ越し致しました!
新サイトはhttp://seraphic.fc2web.com/でござい。
お時間のある日にでも変更よろしくです〜☆
[303]しまった!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年04月05日 (金) 18時08分)
忘れてた!!
3日前まで覚えてたのに!!(多分)
とりあえず、今更ながら有難うです。
送りつけられるものを楽しみにしております。

引越し先のアドレスに多分直したと思います。
違ったらまた言ってください。

[300]はお♪ 投稿者:TOMOZO (2002年03月23日 (土) 23時37分) [返信する]
お久しゅう。
この前の電話以来でござい(爆)
というわけで、今日は少しご報告にやってきたのです(驚)
えとねぇ、かなーり以前に頂いた小説を読み返してて誤字脱字を数カ所発見したので、こちらで勝手に校正しても宜しかったですか?
というわけです。
[301]おぅ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年03月24日 (日) 19時43分)
あぁ〜〜、直してなかったのか。
ぜんぜん直してオッケーだぞ。
てか、直しとけ。

[298]ゲーセン 投稿者:さんきち (2002年03月18日 (月) 22時18分) [返信する]
ゲーセンで独占されるのは辛いですよね(´ー`;「
プリクラは時間決まってるけど、ゲームはコイン溜めておくのきくかー(何)ううん・・・なんでもルール違反は困ったもんですの。ちゃんと注意してる神田さんも偉し"へ(>_<)ノ"
言えない人の方が多いと思いますです。ハイ。←自分も多分そう(笑)
[299]いやぁ〜〜(てれ) 投稿者:神田一明:管理人 (2002年03月19日 (火) 12時31分)
そうだよね?
もぅ、マジむかついちゃってさ、怒鳴ってやりたかったけど、冷静に静かに注意。
まったく、ゲーセンで遊ぶなら、マナーは守るべきである。

[295](覗き見中) 投稿者:春菜 (2002年03月14日 (木) 02時57分) [返信する]
ぴろりーん♪(怪しげな効果音?)
え?お前誰だ?っていう感じ?ですか?
……そりゃあそうですよね…。
某チャットから落下してまいりましたですよ。
どこぞのわがまま小娘(がきんちょともいふ)のPLなのです(へこり)
気が向いたら、色などなどで誰か考えてみてね〜?(死)
[296]ぬぉ!? 投稿者:神田一明:管理人 (2002年03月14日 (木) 18時40分)
効果音がグ〜〜!!
じゃなくて、はじめまして。
ふむ、某チャットとな・・・
まぁ大体の予想はつく。
またそのうちどこかで会うこともあるでしょうに。
それから、田代マ○シの真似事は、捕まっちゃいますよ(笑)
[297]ふえっ… 投稿者:春菜 (2002年03月16日 (土) 20時34分)
あれ、ばれちゃったですか?
それともばれてないですか?…う〜…(悩/ってか、それじゃあわかるだろう・汗)
ラブレターコンテスト…終わっちゃったちっく?
ありゃりゃ…ゆなも投稿したかったですぅ…(ばらしてるじゃん)
もちょっとして、自分のHPの小説をUPしたら、たくさん巡ってみますです〜。じっくり見ますです〜。
また遊びにきて+遊んでね〜♪

[293]来たの 投稿者:TOMOZO (2002年03月06日 (水) 22時47分) [返信する]
来ました来ましたっ。
して自分は何しに来たのだろう・・・う〜んっ(悩)
・・・・・・・・・・・・・・・・っあ(ピコーン)
神田さんに来いと言われたので来たんだ(爆)
はい、来ました来ました(>ヮ<ゞ
[294]だぁ〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年03月06日 (水) 23時55分)
来たのはいいけど・・・
遅い!!
てかよんだのいつだとおもってるんだよ!!
まったく、これだからTOMOZOは・・・

[291]はじめまして 投稿者:スコーピオン (2002年02月28日 (木) 22時27分) [返信する]
みっちぃ影様の所から来させて頂きました。3737番でしたがこれってキリ番ですか?また来ます。
[292]あ、はい。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年03月01日 (金) 08時55分)
ようこそいらっしゃいました。

3737ですね、キリ番じゃなくて、レア番ですね。
登録しておきます。
これからも起こしいただけると嬉しいですね。

[287]どうもおはよう御座います。 投稿者:深月(シンゲツ) (2002年02月18日 (月) 06時30分) [返信する]
「a Rootless life」に投稿有難う御座います。
書き込み返しということで、転がってきました(笑)深月秋PL・シンゲツです。

プロフ見ると17歳ということで。同い年さんなんですね。
しかも同じ東海地区ですか。 わーい吃驚ハプニング(ぇ)


逢いたくともなかなか戦うサラリーマン氏(をぃ)に逢えなくて残念です。
では又、時を忘れた国にてお会いいたしませう。
[288]いらっさいませ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年02月18日 (月) 16時52分)
ようこそいらっしゃいました。

何!!
同じですと・・・
あ、いけね、もう18だ。
東海地区・・・
広いなぁ〜〜・・・
せめて市くらい・・・
って、東海地区だから、県から聞かないと・・・
てか、そんな事聞いちゃダメじゃん!!

ログは時々見させていただいていますよ。
「あ・・・いたんだ・・・」
とか言って、残念がってます。
では、いつか・・・

[285]ふむ 投稿者:さんきち (2002年02月08日 (金) 23時36分) [返信する]
ということは、一応テストは終了したんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
そうですぞ、もう終ったなら遊ぶしかナッシングです!(謎)

FF10
そうでしたかー
確かにいろいろとリアルなので、始めは戸惑いましたが(笑) 主人公の服とか!!(何故)
まずは早く全クリをしてみないと!
[286]えぇ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年02月09日 (土) 23時09分)
そうです。
一通り、終了したんですよ。
まぁ、いくつか落ちてますから、遊びすぎもダメですがね。

まぁ、とりあえず、FFは我的に冷めたから、今度何かいいシリーズを探したいね。

じゃぁ、また来てね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板