【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[283]こんばんわ〜 投稿者:さんきち (2002年02月04日 (月) 22時40分) [返信する]
こばんわです。
おおΣ(゜Д゜)明日香姐さんがここにも(笑)
どもですー

今神田さんは勉強中ですかに。
あともう少しだふんばれ"へ(>_<)ノ"

やっとFF10借りたのはじめました(笑)
映像めちゃ綺麗ですね!!
どうして、会話のたんびにムービーが出るんだ(感激)って感じです"へ(>ワ<)ノ"
主人公ティーダ意外とキャラ好きです〃´ワ`〃
[284]むぅ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年02月05日 (火) 18時29分)
そうなのよ、勉強中よ!!
この間一校落ちたから、真面目にピンチなのよ。
とりあえず、出願済みの学校は明日で最後だから、その後は一休み。
とりあえず、遊んで、遊んで、結果次第でさらに遊ぶか親父に謝るかが決まる。

FF10?
我は、あれはあまり好きでない。
我的に、FFに声が入るのはちょっと勘弁ってわけで・・・
拒絶反応を起す。
この間、友がやってるのを見て、戦闘中に「やぁ!!」「とぉ!!」とか、技の名前叫ばれちゃぁ・・・
FF見てる気がしなかった・・・
てか、PS2持ってないしぃ。

じゃぁ、まったきってねぇ〜〜。

[278]リンク確認。 投稿者:明日香 (2002年01月31日 (木) 09時25分) [返信する]
こんにちわぁ。サイトに足を運んでくださってありがとぉです。
ちょっと仕事先からのアクセスです(笑
毎日忙しくて時間がない状態でここにくるのが遅くなってしまいました。
リンク貼ってくれてありがとぉです。確認しました(^^
それで一部訂正をお願いしたいのだけども。
あたしのサイトのタイトルをTIME ZERO-[β]にしてくださいな。
お願いします〜では、また時間のある時に全部屋を見ますねぇ
リンクは今週末に貼りますから、またお知らせに来ますね。
これからも遊びに来てくださいね〜♪
[279]プロフィ見ちゃった(にやっ 投稿者:明日香 (2002年01月31日 (木) 09時28分)
何気にシャチホコの国だったんだね(謎
あたしチャチホコの国大好き人間だったりする・・ふふ。
来月中旬にそちらに参ります(^^)
でもシャチホコって・・かわいくなかったねぇ(涙
[280]どうもです。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月31日 (木) 12時19分)
ようこそいらっしゃいました。
リンク確認ご苦労様でした。
まぁ、忙しいのはみんな一緒ですねぇ、我は大学受験(終わってない)で学校行かなくていいからうっきううきで遊んでおります。

「β」ですか?ちゃんとついておりますよ、もう一度見直してみてください。

そうなんですよ、しゃちほこなんですよ。
しかも、家からしゃちほこまで自転車で15分なんですよ。
近いっす。
でも・・・
ガッコとは正反対の位置だから、見る機会なんてほとんど無かったりもしします。

でわ、これからもよろしくです。
[281]ちょこっと 投稿者:明日香 (2002年02月01日 (金) 10時31分)
リンクだけど、βはいいんだけど
-[]を入れて欲しいのです(^^;
TIME ZEROβになってるんで・・サイト名TIME ZERO-[β]なんで(^^;
お願いします〜
[282]なるほど!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年02月01日 (金) 14時34分)
わかりました。
修正しておきます。

[276]おお! 投稿者:さんきち (2002年01月29日 (火) 22時41分) [返信する]
コンテストに参加するですか!
ラブレターか〜ドキドキですね(謎)
面白い企画ですね!神田さんの作品ならラブレターきますよ〃´ワ`〃

チャット新設したんですね。
今度覗いて見ます(笑)
親父殿の部屋なので、時間制限があるんですよね(´ー`;「早くノーパソが欲しいです(笑)
[277]そうなんだよ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月29日 (火) 22時52分)
そうさ、参加することにしたんだよ。
なんとなくいいのかなって感じがするけど、気にしない気にしない。

チャットね、新設よ新設。
今度話しましょ☆

じゃ、またです。

[274]はじめまして。 投稿者:有沢ケイ (2002年01月27日 (日) 19時38分) [返信する]
コンテスト企画運営係の有沢です。
ええと、全作品が対象とのことで作品名なしであげさせていただきました。
お手紙受け付けようの専用ツリーをつくりましたので、何でしたら直リンクしてくださってかまいません。
URLは↓
http://satsuki.sakura.ne.jp/~kate/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=47;id=4

ではでは。用件のみにて。
[275]はいはい。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月27日 (日) 20時25分)
ありがとうございます。
全部ってのはいいのかな?とか思いつつ申請しましたので、ちょっとドキドキでした。

専用ツリーですね、わかりました。
張っておきます。

それでは、よろしくお願いします。

[272]ひっさびさにきたな・・・ 投稿者:クルツ (2002年01月19日 (土) 02時34分) [返信する]
たまには来てやったぞ。感謝せ〜よ。(w
んじゃ、また学校で(w
[273]おぅ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月19日 (土) 20時09分)
よく来た。
また来い。
必ず来い。

[270]どーもっ 投稿者:TOMOZO (2002年01月18日 (金) 23時44分) [返信する]
年賀イラUPどうもですっ!
いやぁ最近寒いってか、センター明日からやんっ!!
こりゃ大変だ、うんボクは来年ね(爆)
がーんばろぅ☆
[271]ふむ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月18日 (金) 23時53分)
我はセンター受けないから関係ナッシング。
まぁ、お前も来年受けるなら、頑張るこった。

[268]リンク 投稿者:今井真夏 (2002年01月15日 (火) 20時31分) [返信する]
こんにちは〜。
長らくお待たせ致しました!
先程やっとリンク貼り替えさせて頂きましたので、
お暇な時にでもご確認をお願いいたしますね。
はぅうう、それにしてもほんっとおおぉおに羨ましいですわっ(><)るきあ様のバナー・・・vv
カズさん、Kanonはやった事無かったんですかぁ。
うん、でも舞ちゃんは可愛いですよねっ♪
私はついこの間「Air」をクリアしましたよん。

では、またです〜。

[269]ふむ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月15日 (火) 21時43分)
そうですか、でわ、早速確認に行かせて貰います。
また来てくださいね。
(短!!)

[266]リンク確認しました 投稿者:藤村 脩 (2002年01月13日 (日) 22時29分) [返信する]
こんにちは、藤村脩と申します。こちらでは始めまして。
張っていただいたリンクを確認しました。有難うございます。他の方に自分のサイトの説明文を書いてもらうというのは照れくさいですね……(笑)。非常に嬉しいですし、参考になるのですが。
私のサイトからも相互ということで張らせていただいたので、お暇な時に確認をお願い致します。
用件のみですが、それでは、これからもよろしくお願いします。
[267]いらっしゃいませ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月14日 (月) 12時56分)
確認のほう、有難うございました。

了解しました、即刻確認に行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

[264]ふぅ 投稿者:TOMOZO (2002年01月13日 (日) 02時29分) [返信する]
明日はジャンケンで負けたオレが行けなくなった(笑)
そうかー。神田さんがチケット持ってたら1枚2人有効で行こうと思ったのになぁ。残念。
というわけで、大学どうなったのかな?気になるのぅ。
[265]けけけ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月13日 (日) 19時38分)
ケタケタケタ!!
いい気味じゃ!!
我が行けないのに、お前が行くなんてゆゆしき事態だ!!

大学?
まだセンターすらすんでない。
てか、我はセンター受けないし。
でもって、本試験は2月に入ってからだ。

[262]お久ぶりです〜。 投稿者:今井真夏 (2002年01月08日 (火) 10時00分) [返信する]
明けましておめでとう御座います!
真夏です〜。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まだ休暇明けていないのでリンク貼り直せてなくて・・・ごめんなさい。
来週にはきっちりばっちり変更させて頂きますので
もうちょいお待ち下さいませ。
それにしてもぉ・・・るきあ様にバナー作って頂けたなんて
めちゃ羨ましいなぁああ(><)
いいないいな〜(エコー付き)

年賀イラストも有難う御座いました♪
目がきれいvv
名雪ちゃんですね〜。 私もKanonはやったのですよ。夏に(汗)
ちなみにお気に入りは舞ちゃんなのです。

では、今日はこの辺りで失礼します〜。
また休暇明けに寄らせて頂きます。
[263]ふむ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月08日 (火) 18時09分)
おめでとうございます。
みゅふふふ・・・
羨ましいって?
きゅふふふ・・・
羨ましいだろう!
羨ましいだろう!!
羨ましいだろう!!!
しゃぁ〜〜〜はっはっはっはっはっはっは!!

ごめんなさい。

名雪ね。
巳道が好きなもんだからね・・・
我はリナがいいって注文しといたのに・・・
因みに、我はカノンはやったことないにょ。
でも、舞が好きにょ(何)

まったきってねぇ〜〜〜〜。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板