【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[260]あけましておめでと。 投稿者:黎那 (2002年01月07日 (月) 15時42分) [返信する]
7日遅れのお祝いです。
遅くなってすみません;;
今年もよろしくお願いします♪
うーむ・・・
このごろサイトに遊びに来れず大変申し訳なかったです。
神田さんはいつもきてくださってるのに・・・
今年はたくさん来させてもらいますねv

そだそだ。
サイトを大改装したので是非来てくださいね。
では。
[261]いらっさぁ〜〜い。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月07日 (月) 18時54分)
とりあえず、行って来たさ。
まぁ、思ったことは全部掲示板で呟いておいたから。
まぁ、我も初心者だし、気にしないでもいいのね。

じゃ、またきてねぇ〜〜。

[258]あけましておめでとうです☆ 投稿者:さんきち (2002年01月04日 (金) 22時19分) [返信する]
遅ればせながらあけましておめでとうです!!
年賀メールの巳道さんの年賀イラ可愛かったです!!
神田さんも有難うございやした(≧∇≦)ノ
これってアップしちゃってもよいのでせうかに?

今年もよろしくなのです(*^-^*)
[259]おめっとぉ〜〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月04日 (金) 23時02分)
可愛かった?
そりはよかった。
でかくてごめんよ。

UP?
しちゃってしちゃって。

じゃぁ、またなのね〜〜。

[255]新年 投稿者:TOMOZO (2002年01月02日 (水) 00時25分) [返信する]
あけおめッス!
あ、年賀イラさんきゅ♪でぃす。
ってかほろ酔い気分で挨拶回りしてたら、もう2日だねぃ(爆)
今年もよろしくねぃ☆
[257]うむ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月02日 (水) 18時24分)
あいさつ回り、ご苦労。
誉めてやろう。
我は親父の実家じゃネット環境が無いもんだから、新年のあいさつ回りは知ってる人だけに向かって携帯でメールメール。
まぁ、人ごみでやったから一人に3回くらい送りなおしたけどさ。

まぁ、なんだ、今年も色々してやったりさせたりすっから・・・

また来るべし!!

[254]はじめまして、 投稿者:おいら! (2002年01月01日 (火) 20時06分) [返信する]
どうも、はじめまして!
ウェブリングを回ってたどり着きました。
おいらも、オリジナル小説を書いてますが、
色々な人と話をしてみたいと思いまして。。
グルグル巡回してます。
今日オリジナル小説リンク集みたいな物を作りました。
もし、お暇な時があれば、是非登録してみて下さい♪

宣伝みたいですみません。
[256]いらさぁ〜〜い。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年01月02日 (水) 18時22分)
ようこそようこそ♪

ふむ、自動登録型のリンクかな?
まぁ、とりあえず覗きに行ってみよう。

まったきってねぇ〜〜〜〜〜!!

[252]メリークリスマス!! 投稿者:さんきち (2001年12月25日 (火) 22時09分) [返信する]
メリクリですー☆
ををΣ(゜Д゜)アイコンが梨亜ちゃんに(爆死)
眠そうな目が可愛いです(>ワ<)ノ

バイトの仕分けなんだか楽しくなってきました(笑)
もっとスゴイのを想像していたのですが、良かったです(´ー`)明日からは残業もあるそうで。(爆)
残業は辛いかも(TワT)
[253]はぁい!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月26日 (水) 03時09分)
メリクリ返しサンキュなのです〜〜。
このアイコン、巳道が書いたのだ。
今は少し重いけど、るきあ師匠に教えてもらった技術で軽くするから、もちっとまってね。

バイトかぁ〜〜、ええのぅ。
我はやりたくても、ガッコが厳しいてやれへんのや。
それに、受験あるけん。
まぁ、残業も金の為、頑張れ!!

[251]アイコン更新 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月25日 (火) 03時52分) [返信する]
アイコンを総入れ替えしました。
それに伴い、今までのアイコンを消したために、現在多くの記事のアイコンが表示されておりません。
すいません。

でわ、新しいアイコンを気に入ってくれると嬉しいです。
因みに、このキャラは我の長編小説「二人・・・」のヒロイン「綾夢 梨亜」です。

[248]うぇ? 投稿者:TOMOZO (2001年12月24日 (月) 13時26分) [返信する]
たかがTOMOZOさん・・・・・
されどTOMOZOさん・・・・・
・・・・・・・・・・(^Д^ゞ

あ、生身の時にボクが友達といる時は気をつけてね〜、タチ悪い人達多いから(笑)
あ、リンクまだ確認してないや(^ヮ^ゞ
変更どうもです〜vv
[249]うん? 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月24日 (月) 14時54分)
生身のときねぇ・・・
普段すれ違うだけじゃん☆
まぁ、何でもいいけどさ。

[246]えーっと。 投稿者:綾架るきあ (2001年12月24日 (月) 08時46分) [返信する]
言ってもしょうがないことなんだけど、とりあえず参考までにー。
ゲストブックの「どうしたのですか」の書き込み欄がネスケだと表示されない(´д`)
あと「お手紙」とかって分かりにくいかも。よく考えたら分かったけど。

ところでTOMOZOさんだからってそういう言葉遣いだと他の人書き込み難いんじゃないかなー?
たかがTOMOZOさん、されどTOMOZOさんだにょ。(何気にヒドい(笑))
[247]ふむふむ。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月24日 (月) 12時20分)
おや、ネスケだとですか・・・
えっと、どうしようもないから、注意書きを加えればいいのかな?
報告どうもです。

TOMOZO?
・・・まぁ、とりあえず、TOMOZOだし・・・
生身でもこんな付き合いだし・・・

まったきってねぇ〜〜。

[243]ん〜??? 投稿者:TOMOZO (2001年12月16日 (日) 23時03分) [返信する]
サイトアド合ってるよ〜?
まぁいいや。
ばにゃーはちゃんと直リンクしているので確認よろしゅう♪
そうそう、最近時間と暇がないので師匠によろしく♪
[244]そうそう 投稿者:TOMOZO (2001年12月16日 (日) 23時28分)
一番肝心なこと忘れてた(爆)
サイトの名前を領空にもどしたんですよ〜。
以上
[245]ばかやろぅ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月17日 (月) 16時27分)
てぇ!!
何言ってやがる。
ページがみつからねーぞ!!
もう一回確認しろ!!

戻したんだな、わかった。

[241]うっち 投稿者:TOMOZO (2001年12月16日 (日) 16時39分) [返信する]
ばにゃーいただきに来たよーん。
TOPもスッキリさわやかでいいねぇん♪
たまにはウチにも遊びにきてにょ〜☆
[242]来たのはいいけど・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月16日 (日) 17時10分)
我って直リンクでって言ったと思ったけど・・・
まぁ、何でもいいけどさ・・・

あぁ、お前さ、クッキーチェックしろよ、HPアド間違ってるぞ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板