【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[218]取り急ぎ疑問解決♪ 投稿者:今井真夏 (2001年11月27日 (火) 23時48分) [返信する]
入試のお話?や〜ん、日記に書いてあるじゃないですか〜(苦笑)
課題終ったらまた遊びに来ます〜。
[219]・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月28日 (水) 00時38分)
をぉ!!
そういえば、昨夜日記を更新したんだった。
忘れてた。

[216]こんにちは〜。 投稿者:今井真夏 (2001年11月27日 (火) 00時14分) [返信する]
こんにちは、カズさん♪
カキコ返し(笑)に参りました。真夏です〜。
うちへのカキコ嬉しかったですよぉう。
対談形式じゃないのね〜なんて思ったことは秘密ですけどっ。

入試、お疲れ様でした。
一番乗り・・・それは凄いっ!! 
何時頃到着したんですか?(←興味津々)
良いことあるといいですねっ♪
[217]あら。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月27日 (火) 17時58分)
おやおや、いらっしゃいませ。

なに?対話のほうが良かった?
じゃぁ、あとでまた書きに行こう。

またきてね〜〜。

ところで、一番乗りの情報、何処で手に入れたの?
夏さんいるところで話した覚えないけど。

[214]おぉ 投稿者:TOMOZO (2001年11月25日 (日) 18時49分) [返信する]
確か今日は受験の日でしたな?
合格おめでとう!!(←早い)
[215]さわがしいわ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月25日 (日) 23時05分)
うっせーな。
顔見たらすこすこにすっぞ。
まったく、これだから・・・

けっ!

[212]おばけのキュ。 投稿者:綾架るきあ (2001年11月23日 (金) 17時54分) [返信する]
こないだチャットで、神田さんのページが文字化けするとかいう話があったようなですが。
<HEAD>と</HEAD>の間のどこか(出来れば<HEAD>の直後)に
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=x-euc-jp">
って入れたら良いかと。
あとついでに言うと、対談がダラダラ続くとちょっと読みにくいからキャラごとに色変えるとかすると読みやすいかも。
ただし原色は使わないように(笑)
[213]なんですと!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月23日 (金) 18時04分)
文字化け・・・
了解っす、入れとくっす。

ふむ、色か・・・
そうさのぅ、確かにいわれてみれば・・・
了解了解、こっちも変えとくっす。

ありがとうでした〜〜。

[210]てすとガンバ! 投稿者:黎那 (2001年11月20日 (火) 16時56分) [返信する]
あと五日ですね・・・大学受験。
たぶん今は追い込みラストスパートでしょう?
終わってから見てるかもしれませんが、
テスト頑張ってください!
微力ながらこちらで応援しております。
受かると良いですね。
ってか絶対合格すると思いますよ。
案外テストは簡単じゃないかな?
[211]はっははぁ〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月20日 (火) 18時33分)
そんなことはないさ!!
ネットは我が命だよ。
毎日毎日自分のページを始め常連のページは絶対にチェックしてるよ。
当然、黎那さんのページも毎日毎日足を運んでるよ。
追い込みもそこそこやってるからぜんぜんオッケーさ。

じゃぁ、また来たってや。

[208]ういっち 投稿者:TOMOZO (2001年11月13日 (火) 17時44分) [返信する]
はぁい、最近寒いですな♪
リンクしておいたので確認よろしゅう◎
自分今日やっと復活します、長かった一ヶ月(笑)
でわこれにて失礼。
[209]うむ。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月13日 (火) 18時31分)
うむ、確認しておいたぞ。

ところで、いつまで試験公開やってる気だ?

[206]2・・3日遅れのお祝い。 投稿者:黎那 (2001年11月10日 (土) 00時05分) [返信する]
18歳の誕生日おめでとうございます。
送れてしまって申し訳ありませんでした。
ホントは当日きたかったんですけど・・・・・
実は腹痛で寝込んでました(爆)

なにはともあれ・・・
HAPPY BIRTHDAYvv
誕生日記念・・むっちゃ送れるけど絶対送れるけど
遅れる日に何か遅らせていただきます。

そうそう・・・相方の巳道さん?
(あぅ〜〜字が違うかも(汗)ごめんなさい。)
ゲストブック登録アリガトウございましたv
遊びに来ていただき。ちょっち嬉しいです。
また来てくださいね。
もち、神田さんも。
[207]サンキュさぁ〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年11月10日 (土) 02時48分)
わぁ、うれしいですねぇ、わざわざお祝いにきていただけるだなんて。
しかも、プレゼント(?)をいただけるだなんて、さらに嬉しいですねぇ〜〜。
期待して待ってます。

巳道ですか?
まぁ、あいつはネットつないでないから、たま〜〜〜にしか顔出しませんけど、今度あいつのページも我のページ内でつくちゃうので、見てやってください。
(因みに、あのゲストブックは隣の巳道の指示で我が書きました。
あいつ、打つのが遅くっていらいらして、「どいて、俺が打つ!」とか言って我が書き書き。)

それじゃぁ、またきてくださいね。

[203]テスト終了〜(用事?) 投稿者:みっちぃ影 (2001年10月26日 (金) 19時51分) [返信する]
こんばんは♪お久しぶりです〜
何気に毎日来させていただいてます。
最近更新が早いですね〜
小説もいい物ばかりです。
どうやったらあんないい小説が書けるのかな〜と思いつつ読ませて頂いてます。

ところでリンク貼らせて頂きました。
もしよろしかったら相互してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸。
クラドベリ=ジャムが女だってことにこの前ゲームやってはじめて気付きました(爆
ここのアイコンでは男に見えたもので・・・(汗)
[204]おにょにょ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年10月26日 (金) 23時12分)
いらっしゃいですぅ♪
毎日覗いてくれてるだなんてうれしいですぅ♪

最近更新が早いのは、定期テストがあって、家に帰るのが馬鹿みたいに早かったし、勉強する気もなかったから、
「あぁ〜〜、暇!!」
とか言いつつ、更新しまくってました。

小説読んでくれてどもどもですぅ♪
これからも、どんどん増やしていくんで、読んでやってくださいですぅ♪

リンクっすか?
ぜんぜんオッケーっすよ。
今夜のうちにでも、貼っておきます。

ジャム?
当然女さ。
このアイコン見れば、一目瞭然!!
ところで、ゲーム、どうでした?

じゃ、また来てくださいね。
[205]そういえば 投稿者:みっちぃ影 (2001年10月27日 (土) 19時42分)
あ〜言われてみればそれもジャムですね。(ぉ
何で今まで気付かなかったんだろう。。。

テスト中って確かに早いですよね。。。
僕なんか勉強せねばならないのについ遊び入ってしまいます(爆
そしてテストが帰ってくると・・・!!!(何)

[201]サーバー移転に伴い。 投稿者:キロ (2001年10月23日 (火) 23時58分) [返信する]
サーバーの移転に伴いURLが変わります。
サイトのURLはこの記事(家のマーク)に載せておきますので。
バナーも変更されています、尚キロのH・Nが瑠蒼と変わっていますので、お間違えなさらないようお願いいたします。
では、乱文失礼いたしました。
[202]了解しました。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年10月24日 (水) 12時46分)
移転っすか、ご苦労様でした。
リンク更新しておきますね。

[200]2000HIT記念企画。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年10月13日 (土) 17時59分) [返信する]
将喜「なぁ、なんだ?この企画は。」
神田「だから、2000HIT記念企画だって。」
佳奈「どんな企画なのよ?」
神田「あぁ、書斎の短編集の方に作った企画でな、短い話の短編集で連載をすることにしたんだ。」
将喜「へぇ、で、それに俺たちは出てないのか?」
神田「あぁ、出ない。」
佳奈「なんでよ!!」
神田「お前達じゃ出しても意味無いから。」
将喜「俺たちはマスコットキャラクターじゃないのか?」
神田「そうだったのか?」
佳奈「もういい!!」
神田「とにかく、みなさん、まだ一話しかないけど、読んでみて下さい。」






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板