【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[22] [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月26日 (木) 17時33分
星七、元気に天国で遊んでますか?寂しい思いしてないかな?ママは7月7日に星七とお別れをしてから、毎日のように泣いてたんだよ・・・。自分を責めて、パパを恨んだ・・・。そんなママを見かねたパパは、「泣いてばっかりいたら、天国に逝った赤ちゃんは悲しむよ。自分のせいでママが苦しい思いをしてる・・・って思ったら赤ちゃんは辛いと思うよ。お腹に赤ちゃんいなくなっちゃったけど、心にはずーっといるんだから・・・。」って言ったんだ。そしたらママは涙止まっちゃったよ。星七はママの1番近くにいるんだって思ったら、元気でたんだ。自分の事を責める事もなくなったし、パパを恨む事もなくなったよ・・・。星七がお腹にいる時はママらしい事、パパらしい事してあげれなくてごめんね・・・。ママね、もっともっと星七に触れたかった・・・。パパにも触れてほしかったけど、最後までパパは触ってくれなかった。星七も分かってたよね、きっと。パパは星七とお別れするのが辛くなるから、触れようとしなかったんだ・・・。星七の事が嫌いじゃなくて、本当は大好きだったんだよ・・・でもママには心残りだよ・・・星七はパパの温もり知らないんだもんね・・・。ごめんね・・・。星七、ママは幸せだったよ。8週間しかママでいられなかったけど、星七のこと愛せて幸せだった・・・ありがと。パパとママがけんかしたり、間違ってる事をしようとしてたらお空から叱ってね。「パパ!ママ!ダメ!」って叱ってね。そしてパパと結婚して赤ちゃんができたら、お空から見守ってね。パパとママはずーっとずーーっと、星七の事忘れないよ。一生大切な宝物だから・・・。大好きな星七・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板