【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

斗羽くんへ・・・
[137]江梨 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月21日 (水) 20時46分
最近、仕事が終わって斗羽に逢いに行ってるの気づいてくれてるよね?ママは泣いてばっかりだけど・・・ごめんね。斗羽に会いに行って、ママが泣いてばかりいたら斗羽も悲しいの分かってるんだけど、まだ斗羽がいなくなっちゃった事を受け入れられないんだ。でも、斗羽に会いに行くとやっぱりなんか落ち着くよ☆
おもちゃのバイク気に入ってくれたかな?お空で遊んでね♪

斗羽・・・本当にごめんね。謝られてばっかりも嫌かもしれないけど、ホントにごめんね。
斗羽だけじゃなく、斗羽との約束さえも守ってあげれなかったママを許してね。斗羽がママのおなかにいてくれた時に、‘ママ斗羽の事絶対守ってあげるからね!’って約束したのにね・・・。ごめんなさい・・・。

ママは今からバイトです!
今日も1日ありがとうね★斗羽・・・
行ってきます!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板