【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

そらとさくらへ
[167]悠生 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月03日 (木) 04時54分
想良、咲良。
大好き。本当に。
ママはなんで二人を手放してしまったのか。

二人に触れたい。
ママの腕の中でねんねして欲しい。
二人の成長を見ていたい。

勝手な事言ってるよね。
ごめんね。
ママは本当に自分勝手で、
自分で自分にガッカリです。

いつも二人の事考えるよ。
今のママは本当にどうしようもないけど。。。

新しいお仕事が見つかったら、
ママ一生懸命頑張るから、
今までよりももっともっと頑張るから
ママの事、、、
嫌いにならないで。

今日はパパに色々お話したけど、
パパは何にも分かってくれないね。
でもパパの事好き?
パパだもんね。
想良と咲良のパパだもんね。
ママもパパの事嫌いになりたくないんだよ。

もうすぐ想良の命日だね。
ママは想良と咲良にきちんと会える様に
しっかりしないとね。

見ていてね。ママの事。
だらしないママだけど、、、
頑張るから。

想良と咲良に愛してもらえるママで居られるように
頑張るからね。

想良、咲良。。。あいしてる。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板