【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

陽香、ごめんね
[195]陽香のママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月07日 (木) 11時26分
陽香、パパとママはすごくすごく愛しあっていたの。なのにパパとママは不倫だった。パパには他に3人のお姉ちゃんたちがいたの。それを知って、それでも陽香が欲しかった。ママもパパもあなたができたとき、本当に嬉しくて、たった6週間だったけど、本当の夫婦のようにあなたの誕生を望んでいた。だけど、愛しているだけでは乗り越えられない壁って言うものが世の中あるんだよ。パパとママはその壁を壊してでもあなたを守るべきだったよね。あなたをなくしたことを後悔しても陽香は戻らない。
パパね、陽香をもう一度抱っこするため、離婚に向けて頑張るって。ママももう一度あなたを抱きたい。でもそしたら、パパのお姉ちゃんたちが悲しむよね。陽香、どうしたい?もう一度パパとママのもとに生まれたい?それとももっと陽香を幸せにしてくれるおうちのほうがいいかな?でも、今度はパパとママがそろった状態で、じーじとばーばに祝福されて生まれてくるのをママは待ってるからね。

陽香・・・
[196]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月07日 (木) 11時46分
ママのご両親のママに対する愛情を感じ、親とは何かを教えられた様に思いました。パパは覚悟が足りなかった。何が有ってもママと陽香を守り通す覚悟が足りなかった。
パパに出来る事、ママに出来る事は何が有るのかを考える日々です。
パパさえ、もっとしっかり“自分”と言うものを持っていれば・・・。
ごめんね・・・。
ママ・・・ごめんね。
陽香・・・ごめんね。

[197]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月14日 (木) 01時48分
今日ママから『パパが離婚するまでは会う事もメールも電話も止めにする』と言われました。
陽香を亡くして10日間、ママは泣かない日は無く、死んでしまいたいと言っていただけに本当に心配です。
その上、ママは3人のお姉ちゃんの事を思いやり、『無理に離婚しなくても良いよ』と言っています。
強がってばかりのママ・・・。
確かに離婚は簡単ではない。。。
でもママと一緒になりたい気持ちは今でも変らない。
パパは何処まで頑張れるんだろう・・・。

本当はね、ママが心配以上に、ママに会え無い事がパパは寂しい。

『ママと陽香はいつもパパを応援しているからね』って言ってくれた。
その言葉に望みを託していると思う。

出会えた事に恨みは無い。
本当にあなたに出逢えて良かった。
嬉しくて嬉しくて言葉に出来無い・・・。

ママはカッコ良過ぎるよ・・・。

年末、離婚の話を突っ込んでしてきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板