【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[199]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月10日 (水) 01時22分
新年早々、離婚の話をしました。
錯乱されてしまい、話にならない状態でほうほうの態で帰って来ました。
離婚の話をしたらママには逢えなくなると話ししていたけれど、どうしても逢いたくなって結局年明けもママに逢っています。

パパはママが好きで好きで仕方無いよ。。。

X'masイブ、ママとTDLに行ったんだけど、夕食後に楽しみにしていたエレクトリカルパレードが、突然の雨の為に中止になったんだ・・・。

陽香が『パパとママだけでズルイ!陽香が次に生まれて来た時、一緒に行こうね!』って言っているかの様に感じました。。。

でも楽しかった・・・。

ママと陽香と三人でTDLに行く日が来れば良いのにな・・・。

陽香・・・。
こんなにも陽香を恋焦がれるなら、中絶なんてするんじゃ無かったって思う。
ママも、こんなに辛い思いをしなかったと思う。

でも妊娠が判って、喜びも束の間、将来に不安を感じたママは毎日泣いてばかりいた。
悪阻も酷く、辛かったと思う。

あの時、『もう駄目だ・・・』ってどうして思ってしまったんだろう・・・。
パパもママも疲れ切ってしまったのかも知れない。
悩んで悩んで、二人で話し合い、眠れず、寝ても眠りが浅い毎日を過し、判断能力が鈍っていたとしか言えない・・・。

年が明けても、後悔ばかりしています。。。

陽香・・・。
パパはママも陽香も愛しています・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板