【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[200]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月19日 (金) 17時52分
今日、ママから怒られました。
『陽香を殺す位なら、私も一緒に殺してくれれば良かったのに!』
『離婚の話をしたって言っていても、全く話が進んでいないじゃない!』
『あなたの子供の犠牲になった陽香を返して!』
『子供の歯の矯正をさせなければ、公立の小学校に行かせていれば、陽香は犠牲にならなかったかも知れない!』
『あなたの子供の笑顔の裏には、陽香の犠牲が有るって事をなんと思っているの!』
『未だに生活費を渡して、何を考えているの!』
『お金も無い癖に、好きなだけで子供を孕ませて、責任も取れない!』

パパは黙って聞く事しか出来なかった。
ママを苦しませてばかりだよ・・・。

ママに自責の念を感じさせない為に、言えない事も一杯有るんだけど、でも言った方が良かったのかな?

けれど今まで正直に言った事が、逆にママを苦しませる材料になっているから、やはり言わない方が良いよね・・・。

パパはどうすれば良いか判らない・・・。
精一杯ママを支えようと努力している積りなんだけれど、結局、結果が出せていない以上、ママの苦しみは変らないのかも知れないね・・・。

陽香・・・。
ママを守ってあげて・・・。
パパの力が及ばない部分は、陽香が守ってあげて・・・。

ごめんね・・・ママ・・・。
ごめんね・・・陽香・・・。

[201]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月20日 (土) 20時21分
昨日、ママはお姉ちゃんに会いに行って、色々話を聞いて貰い、少し元気になった様子でした。
でも今日、『陽香は私達を許してくれる筈が無い。自分たちの身勝手から殺されて、もう一度来て欲しいと願っても、陽香は嫌だと思う筈だ。』って・・・。

そんな事は無い!ってママには言ったけれど、ママは『それなら直ぐに陽香を頂戴!』って・・・。

やっぱり離婚話が進んでいかないと、ママの精神状態は安定しないのかも知れないね。

でもパパは頑張っている積りなんだけどな・・・。

こう言う時こそ、お互いが思い遣って、支えあって行かなくちゃいけないよね・・・。

[202]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月23日 (火) 00時33分
昨日、久し振りにママと笑い合う時間を持てたよ。
ママも辛い思いから立ち直ろうと努力していて、昨日の笑顔は努力の賜物だと思ったよ。

でも精神的に不安定なのは変わり無いと思うから、いつ又涙と怒りと絶望に明け暮れるか判らないけれど、昨日の様な穏やかで温かい時間を持てるように、パパも精一杯ママを支えて行きたいと思っています。

パパもママも再び陽香に出会える日を待ち望んでいます。

どうか頼り無い二人だけれど、見守っていて欲しいし、出来る事なら導いて欲しいと願っています・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板