【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

愛する優へ。
[29]ヨウコ [ Mail ] [ HOME ] 2001年08月29日 (水) 23時09分
今日で優をお空に預けて1年が経ちました。
ママにとってこの1年はたくさんいろんな事があった1年でした。
でもこの1年、ママの心の中にはいつも優がいたよ。
優が居たからがんばれたこと、いっぱいあったよ。

いっぱい泣いたり、喧嘩したりもして、優が嫌な思いをした事もあったよね。ごめんね。

まだまだちっともしっかり出来ないママだけど、いつか貴方を迎えに行ける日まで頑張るからね。

前向きに、これが今日からの目標です。
優、これからもずーっとママのそばに居てね。約束だよ。

p.s hanaママがお手紙くれたね。よかったね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板