【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暑くなってきたよ★
[130]江梨 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月03日 (土) 17時02分
もう夏だねぇ〜。
すっごく暑くなってきた≧▽≦!!斗羽はお空でバテてない?
ママは今年もパパとジェットに乗りに行くよ☆
体も復活したからねっ!
お祭りもあるし♪今年はパパ初の‘大火勢’ってゆうお祭りに行くんだぁ〜!!ママは何回か行った事あるけどね。パパは初めてだって(*^▽^*)
ママはもうすぐ誕生日です!またいっこ年とっちゃうなぁ・・・。
斗羽も後2ヶ月もすれば誕生日だね。その日はケーキ買って一緒にお祝いしようね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板