【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

想良、咲良へ
[168]悠生 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月08日 (火) 01時38分
もう、日が変わっちゃったけど、、
想良の命日だったね。
もう2年も経ったなんて信じられないくらい。
本当に早かったね。

ママは毎日色んな事考えるけど。
何か変われたのかな。。。
まだまだ二人の事想うと、どうしようおもない
ような気持ちになるよ。
これは一生変わらないよねきっと。

ごめんね。
辛い思いばっかり悲しい思いばっかりさせて。
本当にごめんね。

今朝の夢で想良は泣いてたね。
ママの瞼の裏にずっと焼きついてるよ。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。

想良、咲良。
ママは何をしてあげられるんだろう。
なんにもしてあげられてないよね。
こんなママ最低だよね。

でも、大好きなの。想良と咲良のこと。
それだけは、、伝わっていますように。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板