【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

斗羽・・・
[171]江梨 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 10時46分
今日の10時45分・・・
ちょうど1年前に斗羽とさよならしたね★
ホントなら今頃、ちょうど昨日で、7ヶ月目だったんだよね・・・‘斗羽、斗羽’って抱っこしながら二人で笑ってたね。
やっぱり生みたかったよ・・・斗羽に逢いたかったよ。
今はただ、後悔しかない・・・
あの頃に戻れるなら、1年前に戻って、斗羽を生みたい!!時間ってナンデ戻せないかな・・・?
ごめんね・・・斗羽・・・ごめんね。


斗羽に逢いたい・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板