【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんわ(^−^*
[4]まな [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月04日 (月) 00時37分
かなしいことの掲示板のリンクから来てみました。
hanaさんの体験談・・・あたしとはまったく違う道のりで、びっくりしました。
今ちょっと時間がなくて、ざっとしか読んでいませんが、あとでゆっくり読んでみようと思います。

よかったらリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
それと、ウチの久遠の入園願いださせていただきました♪
よろしくお願いします(^∇^*


まなさんへ
[8]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月05日 (火) 07時14分
まなサン早速ありがとうです!!

体験談。。。
まぁ、人それぞれいろいろな理由があって、そしてみんなでこうやって話が出来るまでなって、良い事した訳じゃないけど、痛みの分かる優しい人間になれたんじゃないかな。。。

リンクの件オッケーですよ!
嬉しいです。こちらこそ御願いします。
うちもリンク作ってる最中なのでぜひ御願いします。

またまなさんの所にもゆっくりお邪魔しますので(*^^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板