【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

想良へ
[94]悠生 [ Mail ] [ HOME ] 2003年12月12日 (金) 23時26分
今日もママ一人でごめんね。。。
今日は突然行きたくなったから持って行けなかったけど、、
旅行のおみやげは次にパパと2人で行くときに
持って行くね!
かわいいの買ったんだよ!楽しみにしてて!!

今日は想良がおねだりするから
クリスマスのブーツにお菓子の入ったやつ
買ったよね♪

ママ聞こえたんだよ「ママコレガいい!」って
想良の声が。。。
本当に聞こえた気がしたんだ。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板