【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

嵐 is my happiness !! 掲示板

嵐ファン同士での交流、情報交換、等々、御自由に書き込んで下さい。
嵐ファン生活が楽しいものとなりますように♪

※管理人が毎回チェックしてるとは限りません。
管理人にコメントがある場合はブログのコメント欄に記入して下さい。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


初めまして

599: (2012年04月07日 (土) 10時38分)

初めまして
私は嵐の櫻井翔君が大好きですi-mode emoji
同じく翔ちゃんが担当で一途の人いっぱい話そうね
名前谷
出身茨城
年齢25歳
担当翔ちゃん
副担相葉ちゃんです
書き込みする時は自己紹介してね(^O^)
翔ちゃんの事いっぱい話そうねi-mode emoji
書き込み待ってるねi-mode emoji

名前 削除キー


嵐好きな人話そ!

595: (2010年04月14日 (水) 17時51分)

はじめまして★
嵐大好きですvv
好きな人一緒に話しませんか??

596:wendy (2010年04月15日 (木) 17時55分)

はじめまして♪
ここに来る人はみんな嵐が好きな人ばかりですよ。(*^_^*)
ちなみに私は智ファンです。

これから、嵐の出演番組がいっぱいですね〜!

名前 削除キー


嵐のコンサート

590:キラ☆キラ (2010年03月30日 (火) 08時46分)

今年は、コンサートやるんでしょうか?
気になって、しょうがないんです!!!
嵐に会いたいよ〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

591:wendy (2010年03月31日 (水) 02時34分)

私はやるだろうと信じてますけど、やらないって噂があるのかしら?
私は噂に疎いから、他から良い噂が聞けると良いね♪

コンサート前にはアルバムが発売されるよね。
5×10に入っていない「マイガール」からが新しいアルバムに入ってくると考えると、まだそんなに曲が貯まってないな〜。
次のアルバムは早くて秋頃?
そうするとコンサートは冬、もしくは来年?

国立競技場は気候が良い時がベストだろうから、勝手に夏にはあるんだろうと思ってたんだけどな〜。

SMAPも毎年コンサートをしないしね〜。
考え始めると止まらないね。(T▽T)アハハ・・・

大ちゃんが「すぐにまた会いたい」って言ってたのを信じます!

592:キラ☆キラ (2010年03月31日 (水) 09時23分)

やっぱ、色々考えちゃうよね・・・。
もう、考えすぎて、勉強がぜんぜん
進みませ〜ん・・・! ヤバイ!!
早く、コンサートの発表してほしいよ〜

593:はなむん (2010年04月06日 (火) 13時10分)

私もあると信じてますよ〜。だってニノが遠くないうちにコンサートやるって京セラで言ってたもん。毎年かならずコンサートやり続けてる事が自分達のスタイルだみたいな事も言ってたし・・でもまずはアルバム発売ですね。私の予想
6月アルバム発売→7月か8月から夏コン
予想というか希望ね^^

594:wendy (2010年04月09日 (金) 23時34分)

まだ一部しか観てないけれど、DVDでも言ってたよね♪
私が聞いたのも東京ドームでのコンサートの時に行ってた。
それで私もいつものように次はサマーコンサートなんだなって思ったんだよね。

怪物くんと同時進行でアルバムを作ったりって大変だと思うけど、はなむんさん予想で来ると信じたい!
秋でも良いけどね〜。(*^_^*)

597:キラ☆キラ (2010年04月20日 (火) 21時54分)

いつでもいいけど、休みの日がいい!!!
特に・・・・・ 夏休み!!!
テンション上がる!!!!!
☆☆☆☆☆LOVE

598:キラ☆キラ (2010年06月13日 (日) 13時40分)

今年も、やるね〜〜〜!
コンサート!!! (^◇^)
めっちゃうれしい♪

名前 削除キー


アニバーサリーツアーコンDVD発売決定!!

587:はなむん (2010年03月01日 (月) 13時11分)

4月7日に10周年アニバーサリーツアーのコンサートDVDが発売されます。29日の国立をメインにどしゃぶりだった30日、5大ドームのダイジェストも入ってます。アマゾンはまだ予約開始されてないみたいだけど楽天の店は既に予約開始されてたので予約しました〜。

588:toki (2010年03月01日 (月) 21時20分)

ここを見て予約しなきゃ〜って思ったら、メールでお店からもお知らせが来てました!
セブンネットで無時予約出来ましたよ〜♪

589:バスケっ子 (2010年03月02日 (火) 22時07分)

うぢも、無事予約しましたー^^
お母さんがTimeも一緒に買ってくれました★!
トラブルメーカーも今日届いたしAAA2008も最近買ってくれたし
自分のお金だけどファンクラも入ったし、
お母さんも嵐ファンになってから急激に嵐グッズが増えましたよ!

あ、ついでに明後日、3月4日、いよいよ受験当日です!
ほとんど勉強してこなかったけど;;
がんばってきます(`・ω・´)

名前 削除キー


怪物くん

574:バスケっ子 (2010年02月11日 (木) 10時03分)

日テレ土曜日9時の枠で
怪物くんの実写版を大チャンがやるみたいです^^
あ!今丁度スッキリ!でそのこと言ってる(笑)
主演らしいです!
土曜日は嵐Dayですね−★

578:toki (2010年02月11日 (木) 12時57分)

私もスッキリで観た〜!!!
怪物くんの実写版って想像つかないけど^^;

581:wendy (2010年02月12日 (金) 00時35分)

え!?ホント!?
怪物くんの実写版!?
しかも、大ちゃんが!?

え〜、大丈夫〜?!
怪物くんって、手が伸びるとかそんなだったよね?
上手く実写に出来るのかしら?
なんだか、アニメの実写って香取君のイメージが…。

もっと良いお仕事くれ〜〜!
大ちゃんが主演ってのは嬉しんだけどさ…。(涙)

582:はなむん (2010年02月18日 (木) 00時13分)

うんうん、私ももっとシリアスで演技力が生かせるドラマがいいんだけど始まったら楽しみに観ると思う〜。ちなみに大ちゃんがラジオでタイツに半パンはいて帽子もかぶってて・・・・みたいな事言ってたんだって〜。あくまで漫画の怪物くんのビジュアルみたいですね〜。ハットリくんは慎吾くんがやったし怪物君も子供なのに大ちゃん・・・他キャスト、ドラキュラ、フランケンが気になります。しかし怪物君・・今の若いファンは知らない人が多いらしいよ〜。私もwendyさんもモロ世代だと思うけど(爆)

584:wendy (2010年02月19日 (金) 15時21分)

もう、撮影が始まってるんだ!!
早いんだね〜!
大人の男がタイツに短パンってすごく変だけど、大ちゃんは可愛いから意外に似合いそう♪(* ̄m ̄) ププッ!

確かに怪物くんって再放送とかもしてないし、若い世代は知らないのかもね。
でも、密かに怪物くんは嫌いじゃなかった。(’-’*) フフ
可愛いかったような気がする♪

585:toki (2010年02月19日 (金) 23時56分)

うたおにでも、コスプレ?はバッチリだったしタイツに半パンも似合うと思うわ〜♪
怪物くん×キューピーのストラップが密かに流行ってるらしいよ〜!!
怪物くんを知らない世代も楽しめるドラマになるといいね!

586:wendy (2010年02月20日 (土) 00時15分)

あ、よく読んだら「半パン」だね。
相葉ちゃんがよく履くようなパンツ丈くらいかな?
それなら全然有りだね!
原作の衣装は色が奇抜だけど、その辺も自然に見えるような色になるのかな?

怪物くん×キューピー人形が流行ってるんだ!?
逆に怪物くんを見た事を無い人の方が受け入れやすいかもね。
知ってる人はどんな仕上がりになるか興味あるだろうしね。
上手くいけば上手くいくかも?(*^_^*)

名前 削除キー


噂の方があってた…。

572:wendy (2010年02月10日 (水) 00時31分)

宿題くん、3月22日が最終回だって…。
2つの番組を担当するってわけにはいかなかったか〜…。
残念!!

575:バスケっ子 (2010年02月11日 (木) 10時04分)

うぢは、新番組より宿題くんの方よかったなー…
深夜のグダグダ感好きだったのに、
新番組は大人っぽい番組にするとか…

577:toki (2010年02月11日 (木) 12時55分)

そうそう、先週かな?
宿題くんのHPにお知らせがあったって聞いたわ〜
ホント残念(>_<)

580:wendy (2010年02月12日 (金) 00時30分)

なんだかゴールデン枠を大人っぽい嵐な番組にするって事だけどね。
ゴールデンでグダグダは無理だよね…。

噂通り宮根さんも入ってくるのかな〜?
宮根さんとの大人な番組、想像つかないけど…。

とにかく視聴率の取れる面白い番組になってくれればいいな。
視聴率取れなくて、撤退ってのだけは嫌だな。

名前 削除キー


au新CM

570:toki (2010年02月09日 (火) 19時25分)

大ちゃんが3人出てくる新CMはもう観たかな?
auのHPでスペシャルムービー、撮影後・・・って設定の
何だかカワイイ大ちゃんが観れますよ♪

571:wendy (2010年02月10日 (水) 00時22分)

見た見た!
メイキングでしょ?
その新しいCMはまだリアルで見てないんだけどね。
3人も大ちゃんがいたら最高!
分身がうちに来てくれたらな〜♪(’-’*) フフ

573:バスケっ子 (2010年02月11日 (木) 10時00分)

見ましたー^^
ズームインで見る前に
auショップのパンフレットに大チャンが3いるの見てたから、
何で?って思ってたんですよ(笑)

576:toki (2010年02月11日 (木) 12時54分)

メイキングっていうか、撮影後はなんだか急に寂しくなってメンバー同士、電話しあってるみたいなショートムービー♪
フフフ・・ホント分身が来てくれたらいいのにね〜

バスケっ子ちゃん、パンフもらえましたか〜♪

579:wendy (2010年02月12日 (金) 00時26分)

そっちか!
別にメイキングもあるのよ。
auのサイトで見たよ。

電話しあってるのも実際にやってそうで良かったよね♪( ̄m ̄*)ムフッ

うちに料金と共に送られてくるパンフレットには嵐は載ってこないんだよね〜。
店に取りに行けば良いだけの話だけど、家に送ってくれるのも嵐バージョンだと良いのに。
逆にau会員向けの嵐バージョンが欲しいくらいだわ。

583:はなむん (2010年02月18日 (木) 00時16分)

真四角のau スペシャルブックってのに最高にかっこいい嵐が載ってますよ〜。ただ表に置いておくとファンが大量に持っていくからか店員さんに言って出してもらうって店が多いです。大ちゃんはCMと同じく青、黒、白と3ページ分なので大ちゃんファンには美味しいです♪

名前 削除キー


翔くんがヌードに!!

566:wendy (2010年01月19日 (火) 14時35分)

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号(1月20日発売)で、翔くんのヌードが掲載されるって!
新年早々、ビックリさせられました!(’-’*) フフ

567:はなむん (2010年01月20日 (水) 19時42分)

今日anan買ってきました^^ けっこう際どいところまでパンツ下げてたりしてギャ〜!!!って言っちゃった(爆)みんなエロ本を買う中学生のようにコソコソ買ってるみたいなんで逆に胸に裸の翔ちゃんを抱いてレジまで行きました(笑)

568:wendy (2010年01月21日 (木) 05時51分)

私も買ってきました〜!
やっぱり、裸の翔くんがみんなに見えるのは恥ずかしくて、
(ヌードというより、嵐ファンだと思われる恥ずかしさの方が強かったかも。)
表紙を裏にしてレジまで行きました。
でも、レジには表紙を表にして出したけど。

あの腹筋が少し割れちゃってるショットじゃない?
あれ、かっこいいわ〜♪
今回の雑誌の中では翔くんが一番!!

細マッチョは庄司なの?とか疑問に思ったり。
私にとっては庄司は十分マッチョです。

翔くんも良かったけど、やっぱり大ちゃんのが見たいわ〜!

569:toki☆ (2010年01月21日 (木) 14時18分)

私も買っちゃった^m^
翔くんセクシーだね〜♪
私は商店街のおばちゃんがレジの本屋で買ったから
普通に持って行ったよ(笑)
松潤のと比べると、翔くんのがイイ体してる!!

嵐メンバー、順番に脱いでいってほしいわ(笑)

名前 削除キー


表参道に

559:バスケっ子 (2009年12月30日 (水) 10時12分)

最後の約束のポスター貼ってるみたいですよね(´・ω・`)
上半身裸でロープで縛られてて
口にガムテープ貼ってるって・・・
ブログに写メ載せてる子いたんだけど、やばかった//
大チャンのしか載せてなかったけどあれはやばい!!

見にいた人いますか(・ω・)?

562:大倉ゆい (2009年12月31日 (木) 13時08分)

えっとね、Yahooの画像検索でちっちゃいけど見たよ!

嵐さん、エロすぐるwwww

564:はなむん (2010年01月01日 (金) 12時54分)

見に行ってないけどスポーツ新聞厳選して買いました!智くんのポスターに抱きついて写真撮りたい〜。

565:バスケっ子 (2010年01月01日 (金) 23時00分)

あれは最高ですよね//
うぢは、見に行って写メ撮った友達から
送ってもらいました(*´∀`)
何回見てもにやけちゃう・・・

名前 削除キー


カウコンのコトで・・・

556:まりりん (2009年12月27日 (日) 19時10分)

噂で嵐がまたカウコンで司会やるって聞いたんですけど・・・ホントですかね(´・д・。)?

冬休みに入ってニュース見てないので・・・

557:はなむん (2009年12月28日 (月) 13時07分)

3年連続司会みたいですね〜。

558:大倉ゆい (2009年12月28日 (月) 19時59分)

りんご改め大倉ゆいです!!

嵐に確定ですよ!!
紅白の後に間に合うのかが心配です((汗
そのあたりを考慮するとNEWSが無難じゃないかな〜とか思ったりwww

561:wendy (2009年12月30日 (水) 16時07分)

紅白に出るから今年はあんまり出演しないのかと思ってたけど、
司会ならいっぱい見れそうだね♪
良かった〜♪
実は紅白よりカウコンの方を重視してもらたいと思って方なんで。
紅白も楽しみにはしてるけどね。
カウコン、楽しみ!

名前 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板