【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

天使のささやき

色んなこと書き込んでくださいな。

ホームページへ戻る

PASS COOKIE
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
▽この記事へのレスをドウゾ▲
by satoshi + HOME + RES

>しるくさん
お久しぶりです^^
しるくさんのレスが遅いらしぃですが…、正直レスがいつ来るかは謎w
ごめんなさいm(__)m
時間のある時にレスを…m(__)m

もう、ユウちゃん同盟18人も集まっているんですね…
こうなったら、俺は、ラフィーナど(ry
多分、一人だけ加盟して終わると思いますw

そうだ、本題忘れてました(汗)
本題1
確か、ユウちゃんとカーくんの画像、直リン使用しないなら使用OKなんですよね?^^;
今も使わせて貰っています、有難う御座いますm(__)m
まぁ、ユウちゃんはリンクバナーって事で使っていますがw

本題2
サイト移転します。
新サイトアドレスは
→ http://www.geocities.jp/vflove_finaltuned331/index.html
です。
名簿の変更お願いします。
ちなみに、メールアドレスは、
「mailto」じゃなくて、
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=lowlevelss&P=0&Sd=2717173&BPG=I
メールフォームへリンク出来る様に変更して頂けないでしょうか?
良ければ、宜しくお願いしますm(__)m

2004/07/25(Sun) 17:30[543]


by しるく +

こんにちは〜、お久しぶりです!
あ、すいません(汗)実は今日から更新再開だったりします。ご迷惑お掛けいたしました。
夏休みですし、いつでも時間があるのでお気になさらずに〜。

18人ですね。ビックリですね。同士が沢山いて嬉しい限りです・・・(涙)
ラフィーナ同盟ですか!(笑)いえいえ、世界にはいろんな人がいますからきっと沢山集まりますよ!
やるっきゃない!(?)

>本題
アイコン使用有難う御座います。確か前も使ってくださってましたよね!引き続き使用してくださって嬉しいです・・・!涙チョチョぎれです。
バナーに使用ってことは加工してあるってことですかね?いや加工してもいいですけどちょっと気になって・・・。
できれば、使ってあるページなどを見せていただければ嬉しいです。どういう風に使っているか気になりますし。そんな無理にとはいいませんから!
サイト移転&メアド変更(?)承りました。
早いうちにっていうか、もう今日中に変更できると思いますので。

それでは、有難う御座いました♪

2004/07/25(Sun) 23:06[544]


by satoshi + HOME

王子様が本命なんで、「王子同盟」作りますよ!?w
さかな同盟でもいいけどw

>しるくさん
早レスどもです^^
名簿の内容変更も有難う御座いました。

すみません、説明不足で…
ユウちゃんをバナーに使っているってのは、ユウちゃん同盟トップにある
http://fukofuko.fc2web.com/yu1.gif
コレをしるくさんのリンクバナーで使っているって事です。
ここの掲示板のアイコンは、お持ち帰り利用して、加工はしていません^^

ってか、正直、まだユウちゃんとカーくんの画像使っていませんw
ぷよフィページも作成中なもんでw
一応、ページ内に使用したら、報告した方がいいですか^^;

2004/07/26(Mon) 22:00[545]


by しるく +

どうもっ。
いっそのこと、「フィッシュプリンセス同盟」・・・いや、なんでもないです(笑)

リンクバナーってそういう意味でしたか!こちらこそすみませ・・・。り、理解力の無いヤツでして(汗汗)
サイトって「ユウちゃん同盟」ってことですよね。はい、解りました。いや、ホントすいませんです。

いや、本当に報告は気が向いた時でいいですよ。気が向いていても報告したくない場合はいいですし。無理強いはしませんよぅ!
そんな重くとらえないでくださいな(苦笑)

ではでは、またです〜♪

2004/07/27(Tue) 23:46[546]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板