【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



Harry Potter

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3219] 日本人主人公・本編沿い長編 うろこ (h124-241-179-180.user.starcat.ne.jp) - 2017/10/06(金) 11:49 -

パソコン引越しの際にブクマを失念してしまったサイト様を探しております。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。



・日本でホグワーツの存在も知らない主人公(陰陽師?)の元に入学案内の手紙が来る
・行く気はなかったが、魔法の才能が強すぎるためダンブルドアが来訪(勧誘?)に
  →養い親のすすめもあり入学することに(実年齢より幼く見えるため1年生として)
・入学前、家庭教師としてリーマスを紹介される
  →その後彼のために薬を作る(材料を集める?)エピソードがあった(※入学後)
・入学直前にスネイプ教授に紹介され、翻訳薬を毎月作ってもらうことになる
  →月末は授業後などに薬を渡される(ゴブレットにいれて)
・ペットは猛禽類だったような…?

・グリフィンドール寮に所属 ハーマイオニー→ハリー→ロンの順に友人に
・セドリックと友人になる、ドラコとも普通に話せる程度の交流あり
・ドラコの父に目をつけられて、振袖をプレゼントされる
  →魔力の強さからヴォルデモートの依代として?
・ハーマイオニー・ハリー・ロンに誤解され一方的に責められ、いっとき喧嘩別れ状態に
  →ジョージ・フレッドが気にかけてくれたりした
・パーシーにオリキャラの彼女がいる(主人公と交流あり)

・スネイプの薬の材料集めに同行した際、懐かれたペガサスの角が取れて慌てるエピソードがあった
・ケンタウロスと単独行動中に遭遇→幾度か会話するように
・養い親に子供が生まれ、長期休暇に実家に帰る→子鬼が迎えに出てくるシーンがあった


かなり話数が多かったと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板