【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

八四五舎掲示板

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

沖 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、というべきか、お久しぶりです、というべきかは分かりませんが、覚えておいででしょうか?
バンドスレの住人だった沖です。

pixivをなんとなしに徘徊していたら偶然見つけてしまったので、ついつい書き込んでしまいました。

これからもちょくちょく、ここを拝見させていただきます。
では、失礼いたしました。
No.36 2009年06月06日 (土) 21時06分
ご無沙汰しております
845 [ Home ] [ Mail ]
長らく掲示板放置してて返事が遅れまして申し訳ございません。
バンドスレ懐かしい(*´Д`)

ローゼンバンドネタで(別に他人様のSSを使い回そうというのではなく新作で)同人誌ってのも構想だけはあるんですが、なかなかネタがまとまりませんで(´・ω・`)

pixivもブログもサイトも更新頻度低くて申し訳ないんですが、ローゼン関連のイベント前後には新刊の宣伝も兼ねてちょこちょこ更新してますので、その節はよろしくお願いいたします。
No.39 2009年08月04日 (火) 16時38分

 

はじめまして
batboy [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、PIXIVで素敵なイラストを拝見して飛んできました。

ローゼンの人間キャラが大好きな自分にとってはどのイラストも身悶えものでしたw 人間キャラに特化したサイトは初めてだったので嬉しかったです。
特におで子とのり姉に萌えw

ちなみに、私もローゼンバンドスレにSSとか詩とか投稿してましたW

これから通わせていただきます。機会があれば本のほうも買いたいと思います。
それでは、突然失礼しました。
No.35 2009年05月31日 (日) 22時58分
ども放置してすいません
845 [ Home ] [ Mail ]
5月……だと……
軽く3ヶ月放置して大変申し訳ございません。
掲示板すっかり機能してないな(´・ω・`)

ローゼン同人数あれど、人間キャラ特化サイトは私もうち以外では見たことないです。
ニッチ市場の総取り状態。
更新頻度低いサイトで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
No.38 2009年08月04日 (火) 16時34分

 

JxT
きゃな☆ミ [ Home ] [ Mail ]
新刊が出たことを知り、即とらつうにて購入しました。

本当に、「柏葉の夏、日本の夏。」以来、
新刊の度に買っていて良かった!
素晴らしい!
今後も追いかけさせていただきます。
No.33 2008年11月22日 (土) 20時59分
845 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです(*´Д`)
お求めありがとうございました。

なんかもう今回とうとう、ある意味で一線を越えちゃったんで、今後どうしたもんかと思ったりしてます。

そして「続く」とか言っておきながら冬コミ新刊はまったくの別物です(苦笑
No.34 2008年11月22日 (土) 21時26分

 

さて
845 [ Home ] [ Mail ]
掲示板がまったく機能してない件について(´・ω・`)

そろそろ閉鎖しちゃっても大丈夫かなあ。
No.32 2008年11月14日 (金) 21時12分

 

あやなみかわいいよあやなみ
845 [ Home ] [ Mail ]
エヴァ新劇場版見てきました。
ローゼンで一番好きなキャラがトゥモエってところから、想像のつく方はつくでしょうが、俺は結構重度のアヤナミストでもあったりしますw

そんな訳で。
ローゼン以外の二次著作絵を、845を名乗るようになってからは初めて描いてしまいましたw
つくづく、この手の絵を描くことへの精神的な敷居が随分低くなったもんだな俺。お兄様あなたは堕落しました。<?
No.31 2007年09月04日 (火) 10時52分

 

845 [ Home ] [ Mail ]
自分で1000アクセス踏んだっぽいwww

まぁキリ番絵リクエスト無期限休止中なので別にいいんですが、ちょっとだけ複雑な心境。
No.30 2007年08月22日 (水) 12時02分

 

夏コミ終了
845 [ Home ] [ Mail ]
なにかもう殺意すら感じる酷暑の中、うちにお運びいただいた皆様に篤く感謝申し上げます。ありがとうございました。
お陰様で、完全にジャンル違いかつ周知不十分な現状からすれば健闘したんじゃないかと思います。

面白かったのが、本来の配置場所が「創作少年」の中でも「ねこみみ・メカ少女」系のスペースだったんですが(いつも通り)、そのためなのか何なのか、内容的に「ねこみみ本」である前作の方だけお求めになる方が結構おられた事ですかね。

そろそろ前作の在庫が乏しくなってきました。
順調にいけば多分年内にはなくなるんじゃないかと希望的観測。

あらためて、皆様ありがとうございました。
No.27 2007年08月20日 (月) 01時14分
Ys [ Home ] [ Mail ]
お疲れさまでした。ホントに凄い熱気でしたね。
まあ、あの人いきれ有ってこその夏コミという気がしないでもなかったり。

それはともかく新刊、手に入れましたよ!
ブログではスケジュール的に急ごしらえっぽいこと書いてましたけど、いやいや良い仕事してますねぇ〜。
堪能いたしました。

次回も(多分、秋のまきまき)楽しみにしてますよ!
No.28 2007年08月21日 (火) 00時20分
845 [ Home ] [ Mail ]
>Ys様
どうもお疲れ様でした&お買い上げありがとうございました。
作画スケジュール自体は、実は前回とそれほど変わらなかったりしますw
お楽しみ頂けていれば幸いでございます。
ご指摘の通り、次回は11月のまきまき6を目処に考えておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
No.29 2007年08月21日 (火) 02時05分

 

さてさて。
845 [ Home ] [ Mail ]
殺人的な暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

明後日の出陣を前に、当方英気を養っております。

帰省している間に、新刊(分納分)が自宅の方に配送されていた模様。
管理人さんがもう寝てしまったので受け取れませんでしたがorz

なのでまだ出来の方は確認してません
うまくいってたらお慰みです
No.26 2007年08月17日 (金) 23時22分

 

サンプル掲載
845 [ Home ] [ Mail ]
無事に入稿完了しましたので、「Books(既刊)」のコーナーに夏コミ新刊のサンプルを掲載しました。
夏コミ後に全ページ公開致します。
今回も一応とらのあな様に委託する予定です。

申請はしたけど発注来るかどうかは別問題w
入港後に申請したんですが、多分あちらも立て込んでるでしょうから、返事が来るまでには結構かかりそうです。
No.21 2007年08月03日 (金) 09時52分
キギ [ Home ] [ Mail ]
サンプル、いいところで途切れましたね。
これは楽しみです。

今回は夏コミ参加できるので、直接買うことができそうです。
お会いできる日を楽しみにしてます。
No.24 2007年08月09日 (木) 23時23分
845 [ Home ] [ Mail ]
>キギ様
おお、夏コミ来られますか。それは重畳。
全裸で正座してwktkでお待ちしておきます<いや全裸はいらんだろうw
No.25 2007年08月10日 (金) 00時17分

 

もうすぐ夏コミ
845 [ Home ] [ Mail ]
それを踏まえて、〆切が近づいてきました。
とりあえず明日は表紙の〆切、水曜に本文の〆切。

夏コミにはちゃんと新刊持って行きますので、その節は宜しくお願い致します。
No.20 2007年07月29日 (日) 23時35分
Ys [ Home ] [ Mail ]
お久しぶり。そして入稿お疲れさま。
応援することぐらいしか出来ませんけど、夏コミ楽しみにしてます。
No.22 2007年08月04日 (土) 00時36分
845 [ Home ] [ Mail ]
>Ys様

5月のまきまき以来でしょうか。お久しぶりです。
おかげさまでなんとか新刊入稿にこぎつけました。
ご期待にお応えできていればいいんですが。
No.23 2007年08月09日 (木) 22時11分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板