【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小鳥の森BBS

こんにちは!気楽に“カキコ”してください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相談事
[1198]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月26日 (月) 21時54分
スキーのビンディングで
試乗用の板に付けてあるような
フリーサイズのビンディングって
手に入りませんかね?
むかし買ったケオッズのを
誰でもはけるようにしたいのですが
どんなもんでしょう?

他にも、長野県産のスキー板、ストックも
新調したいところで、相談に乗って下さい。



[1200]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月26日 (月) 23時39分
えーと、アルペン用のレンタルビンディングって事ですよね。そんな上のレベルで無くていいのかな?見てみます。

長野産の板が良いんですか?何とかなるでしょう。

どう探しても、電源コンセントが見当たりません!


電源アダプタ
[1202]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月27日 (火) 06時35分
うちにある探します。LANディスクと
一緒に持って行きます。
板はの170くらいが欲しいです。(レーシングじゃないもので)
びんでぃんぐは2セット
ハウマッチですかね?




Number
Pass