【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小鳥の森BBS

こんにちは!気楽に“カキコ”してください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ええー、火事って、あそこなんだ。
[1223]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月10日 (金) 21時16分
オガサカの板をもらいに、信濃町側から上がったときに、工事中なのに気が付きましたね。

釣りの年券購入者としては、入場料と駐車場代金を取られるのかな?
心配になりますよ。長野県のスキー場は、駐車料金無料だからと、新潟県の方が滑りにくるくらいですからね。

あまり金金に走ると、笹ヶ峰みたいに、無料ってところに、お客さん
奪われちゃいますよね。この文面から無料の方に行く人も出るでしょう。向こうは、携帯もつながらないくらいワイルドながら、芝サイトは
かなり綺麗。
 戸隠キャンプ場人気は、そのゆるさだったと思います

火事の検証はキチンとやるのでしょうが
日本のアウトドアシーンを先導するような
キャンプ場になっていただきたいですね。

儲けに走るなら、トイレは現状の5倍
水場はあと8カ所(歩いて30メートル以内)はないと
優良キャンプ場にはならないでしょう。

管理者も夜間常駐は当たり前ですしね。

お客に聞いて、意見に従うのが
戸隠キャンプ場の行くべき方向だと思います。

[1224]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月10日 (金) 21時43分
おこじょさん、ありがとうございます。
もう、その通りですね。
金、金、金になるとその事がお客様にも伝わっちゃいますので・・・。
気をつけようっと。

Number
Pass