【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小鳥の森BBS

こんにちは!気楽に“カキコ”してください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

デカ記事でしたねぇ
[1231]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月12日 (火) 21時31分
すごっ、でかっ!
良い記事でした。
本当に、
日本も見物方式の観光は、終わらせたほうが良いよね。
ふーーーんって感じで見ただけじゃ
現地にせっかく来たのに、すべてがもったいない。
見物観光は海外からきた旅行者の
最初の一歩には向いているだろうけど。
長野の本当らしさって
もう少し滞在時間を延ばし、
手の感触を味わい、匂いをかいで
汗をかいたり、筋肉痛になったりして
全身で楽しもうよ。




見た?
[1232]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月12日 (火) 22時12分
中々良かったですよね。あと建物の写真が出てれば最高だったのですが。話した内容は間違い無く載せて頂いた感じです。お店の紹介だけじゃ無くて面白かったんじゃないですかね。戸隠の観光に刺激を与えられれば良いのですが・・・。多分、感じないでしょうね。「また、彼奴出てるな!目立ちたがりなだ!」ぐらいでしょうね。別に気にしませんが。新聞社が注目した事に意味があると思います!


個々に、もっと掘り下げた内容を提供する必要はありますね。
[1233]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月13日 (水) 00時12分
最近の興味ですが
ノンアルコールワインで
ワインケース(グラス2個入り)に入れて
ピクニック風に遊びに上がりたいなと、思います。
ワイン飲みたし、車だしといった妥協案。

戸隠を眺めながら
もみじ伝説の現代版でも
妄想にふけるというのも、オツな遊びかな。

ウインドウズ64ビットSSDは
起動30秒(パスワード入力含む)、
シャットダウン6秒程度でした(今実測)
スリープからの復帰ならシャットダウン以上に
早いと思います。

気がついたのはHDDと違って
微振動がまるで無いのは、超快適ですね。

つぎはbookPro欲しい。




Number
Pass