【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小鳥の森BBS

こんにちは!気楽に“カキコ”してください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ごぶさたーーー
[1236]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月15日 (日) 22時48分
家族が病気とか
飲み狂ってるとか無くて、面白くなく、ごめん。

バイクで盛り上がってるので
リードオンリーでした。

近々新車が来るので遊びに、よらせていただきます。
新車は新型ボクスターで(うそ)す。(大笑い)

そう言えば
マウスコンピータさんの飯山工場で
当日限定のアウトレットセールが
27日金曜日?土曜日?だったかにあって
破壊プライスで買えるらしいです。

ウインドウズフリークなら損は無いかもです。


[1237]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月16日 (月) 07時51分
お元気でしょうか?この時期はツールがあるのですみません。バイクネタが多くなります。

新車が来るまでは本当の話ですか?うちはハイエースの後ろを自爆したので新しいリアゲートが来ます!(笑)

アウトレットセールか・・・。行ってみたいが、ちょっと金欠ぎみなので。

しかし、長野市街地は暑い!ですよね。戸隠に涼みに来て下さい。




Number
Pass