【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小鳥の森BBS

こんにちは!気楽に“カキコ”してください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お世話になりました
[1240]高森 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月22日 (日) 21時25分
先ほど無事帰宅しました。
2日間お世話になりました,とっても楽しくハードに練習できました,ありがとうございました。
次回のMTBツアーも,なんとか予定を合わせて参加したく思います。
プロお二人にもよろしくお伝えください。

そう言えば,帰りに富山のサイクルローマンに寄ったのですが,お店のお客さんが宇田川プロをご存知で,なんでも昔メンテをやってた方だそうでした,さすが全国区!
あと,自分のサイクリング仲間が,ローマンでアンカーお買い上げでした,めでたい。


感謝です!
[1241]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月23日 (月) 22時28分
高森さん、ありがとうございました。こじんまりしたイベントですが内容はかなりではないかなーと思っています。宇田川氏、斉藤プロはそれはそれはですからね。夜のパーティーも最近やり始めたのですが親睦を深めるには最高ではないかと思います。
また秋のMTBも楽しい事が出来たらと考え中です。また、お声掛けますので、よろしくお願いします。MAVIC、注文しちゃいました?(笑)


まびっく
[1242]高森 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月27日 (金) 20時17分
ただいまは,検討中です。
プロ2人に,ホイールいいっすね〜と言われまくったので,ちょっと遠慮も…
でも,たぶん,秋前に,注文しちゃうでしょう(笑)


[1243]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月27日 (金) 22時41分
良いですね!MAVIC29用。楽しみです!




Number
Pass