【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小鳥の森BBS

こんにちは!気楽に“カキコ”してください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


あした
[1192]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月17日 (土) 20時52分
午前中お邪魔します。
つもる話もつもり過ぎだよね(笑)


[1193]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月17日 (土) 21時43分
おこじょさん、どうも!
明日の午前中は、お昼のX'masの予約でちょっと忙しいですなー。14時過ぎ位が良いですなー。すみません。


了解
[1194]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月18日 (日) 03時56分
では2時以降で(いろいろあるので)



戸隠の動物?
[1190]307SW [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月14日 (水) 22時50分
久しぶりにゆっくり話ができました。ありがとうございました。
ところで帰りがけ、大橋付近の黒姫山登山道入り口付近で大きなこげ茶の動物が道路を横切って行きました。
大きなイノシシのような、カモシカのような…。熊ではないと思いますが、イノシシやカモシカは戸隠にいるんでしょうか?


[1191]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月15日 (木) 22時45分
どちらも居るんですが、多分イノシシじゃないかな・・・。最近多いんですよ!



お世話になりました
[1188]高森 [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月20日 (日) 21時05分
無事自宅に帰り着き,ただいま洗濯物と格闘中です。

楽しい2日間をありがとうございました。
正直,MTBは,ロードのトレーニングが主目的でしたが,別の楽しさを発見でき,とっても有意義でした。
テンション上がりました。
また機会がありましたら参加させていただきたく思います。
皆さまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。


こちらこそ!
[1189]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月21日 (月) 08時30分
高森さん、今回ご参加頂き有難う御座いました。
当店のCycleイベントは、こんな感じのアットホームな雰囲気でやっています。
私も両方やりますが、それぞれ楽しみ方がありますので・・・。
是非、今後も予定が合いましたらご参加頂けたら嬉しいです。



[1183]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月03日 (木) 09時02分
それは、残念でした。忙しそうですね。
飯綱の「大座法師池」はバス排除の為に水抜きしてますね!ワカサギ釣りで稼ごうとの企みらしいです。


わかさぎ良いですね
[1184]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月06日 (日) 22時14分
新潟市から2時間30分じゃストで
お家到着(途中荒井パーキングで鮮魚勝手の時間も込み)


いきなり水抜いたので、なんか企んでると思いましたが
まあ、ジェットに比べればマシですけど
自然産卵するには小さ過ぎませんか?

どうせなら、氷が薄くても釣りになるように
デッキか桟橋、ポンツーンみたいなものにして
入場料取れば良いと思うのですがね。

先月、例の池でワカサギやりましたけど
暖か過ぎて、誰もつれていませんでしたよ。
気温的にはこれから良いのかもしれませんが

一気にどーんと真冬になりそうな
不意打ち来るような気もしてます。
自家用車はタイヤ交換済ませ多くらいです。

ビーコン打ち合わせに
雪つもる前に行きますよ。


[1186]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月06日 (日) 22時26分
 お疲れ様です。

 どうやって釣堀にするかが問題ですね。穴掘りにするのか桟橋にするのか、多分無いと思うけどボートか。水深が浅くないかなと思っているんですが・・・。

 一年通してならトラウトが良いんですがね。ジェットは禁止にした方が良いですよね。

 ビーコンは電源の改良が必要です。そこはおこじょさんにお願いします。


岡っぱりでトラウト
[1187]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月07日 (月) 19時40分
管理釣り場方式なら
確かに年中営業出来ますし
穴釣りみたいな瞬間営業と違って
継続して稼ぎにもなるでしょうから
現実には
トラウト管釣り的な運営が
いちばん適しているでしょうね。
トラウト専用池とでも宣伝すれば
それだけでも集客力上がりますわな。

ビーコン、深さも(穴掘ったりして)意識的に
作った方が実践的かも?



そろっと
[1180]上田勤務おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月01日 (火) 22時22分
トレ用ビーコンの打ち合わせに入りますかね。
今週末は新潟出張なので
その先になりますが、いかが?


了解!
[1181]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月02日 (水) 06時53分
おっと!お元気ですか?ご無沙汰ですね!
了解です。
11月3日のBunfは今年は行かないですね?


妙高
[1182]上田勤務おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月03日 (木) 08時36分
新潟市内行きと
かぶっちゃいまして、行かれないのです。



救助隊リーダー
[1179]つばめのおしり [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月25日 (水) 19時50分
就任おめでとうございます。
いままで一度も飲んでないのが不思議に思いますよね。
公私ともにじゃないの
私私だけですけども、一度飲みますか?



戒名じゃなくて改名
[1174]つばめのおしり [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月10日 (火) 20時19分
おこじょ2から改名いたします。
ネット上でのネームは統一しますので
ヨロピく


[1177]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月10日 (火) 22時17分
了解です。
意味を知りたいですね・・・。


それではクイズです
[1178]つばめのおしり [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月11日 (水) 20時21分
イワツバメのお尻は、何色?



こんにちわ、お元気ですか?
[1172]へたな写真やです。 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月03日 (火) 15時31分
お久しぶりです。 昨年6月に九州から京都に戻って、やっと自宅での生活です。 来月には、ETC割引がなくなるとのことなので、14,15日とそちらに行こうかと思っています。 植物園の水芭蕉は咲いていますかね? 戸隠もテレビで有名になってきたので、凄い人でしょうね。 牧場の桜は終わっているころかなあ?? 情報あればお願いします。


お久しぶりです!
[1176]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月10日 (火) 22時16分
お久しぶりですね!
戸隠はいつもの年よりも遅れています。水芭蕉は丁度今が見頃です。カタクリ、コブシ、ヤマザクラも咲きはじめました。
是非、お出かけ下さい。



二日目
[1173]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月08日 (日) 22時46分
飲んだくれて死んでました。
全員。あはははは、いつもどうり。
新潟から来てリクエストの出るピザですからね
また、キャンプの時はテイクアウト
お願いしますーーーー



休めません
[1169]上田、おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月29日 (金) 13時38分
もっと早く依頼してくれれば良いのに。
早く頼まない人が不便な思いをするのは仕方ないですよね。
スパゲティボイラー大丈夫??


[1170]hatakichi [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月30日 (土) 10時21分
大体、そんなものですよね!頑張りましょう!
スパゲッティボイラーは何とかもってくれれば・・・。


2日から上がります。
[1171]おこじょ2 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月01日 (日) 15時43分
明日朝からキャンプ場入り
新潟からの友人は、ピザご所望でして
今回2連泊となりますので、
毎日テイクアウトをお願いします。
これからホビオ君の185000キロでの
オイル交換にいきます。
自家用車のようにモービル1の0Wー40を
おごってやりたいですが
イエローハットブランドの0W−20になっちゃうのでしょう。
モービル1の0W−40は、めっちゃエンジン軽く廻ります。
かえってエンジンブレーキ効かないくらいですよ。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板