【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

F1今昔物語の掲示板

御意見、御感想お待ちしています。 記録の間違いの御指摘も、遠慮せずに言ってください。

なお、Writeを押すと一発で投稿になります。注意してください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
来ちゃいました(笑)
by MOZA RES

はじめまして。All for Win!の事故記事担当の
MOZAと申します(汗)
記録の整理が良く見やすいサイトですね。ご迷惑
でなければ、ブックマークさせて頂きますが、
よろしいですか?ゆくゆくは私もHP立ち上げよう
かな、と考えてたりしまして、その際はリンクなど
もお願いしてしまうかもしれませんが、
よろしいですか?
なんか聞いてばかりですが私…(笑)

ティム・メイヤーの件については補足して頂き
有難うございました。私も完全に把握している
わけではないですから、補足して頂ける、あるいは
新情報を添えて頂くと非常に嬉しいです。また、
誤字脱字や誤情報などありましたら、ぜひぜひ
指摘してくださいね。
それではまた。とんでもない時間にお邪魔して
申し訳ありません(汗)
2006/09/17(Sun) 04:34[8]

by 管理人はとみね +


はい、はじめまして。御訪問ありがとうございます。かのサイトでの記事、じっくり読んでいます。ブックマークは全く構いませんし、未来のリンクについても、感激と期待でいっぱいです。

レスする時間についても、全然気にする必要ありません。夜勤の人とか海外の人とか、そういう生活はごまんとある世の中です。

補足や訂正の件も、自分で出来る範囲で、協力したいと思います。

これからもよろしくお願いします!

2006/09/17(Sun) 22:48[9]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板