【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

F1今昔物語の掲示板

御意見、御感想お待ちしています。 記録の間違いの御指摘も、遠慮せずに言ってください。

なお、Writeを押すと一発で投稿になります。注意してください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
どうも
by ヒデ RES

はじめまして、クロスノフさんたちと同じく
All for Win!で最新の情報をメインに掲載しているヒデです

さっそく間違えている点を見つけたので訂正御願いします。
場所は、1951年のダイジェストのドイツGPのところ
1984年になると、全長4.5kmの新コースが南側に建設され、1995年にF1開催がはじまった。
とあるんですが
1995年は1985年ですね
2007/02/14(Wed) 15:59[14]

by 管理人はとみね MAIL + HOME

ご指摘ありがとうございます

調べてみると、1984年に既にヨーロッパGPとして開催されていますね。そして'86〜'94は非開催となっています。
スパ・フランコルシャンの復活とともに、今後80年代のダイジェストでこれらの事実を書き加えようと思います。
1951年のところは、その意図に従って訂正いたしました。

どうもありがとうございました。今後も遠慮することなく、教習所の鬼教官のようにビシバシとご指摘ください。非常に助かります。

2007/02/15(Thu) 23:45[15]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板