【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

F1今昔物語の掲示板

御意見、御感想お待ちしています。 記録の間違いの御指摘も、遠慮せずに言ってください。

なお、Writeを押すと一発で投稿になります。注意してください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
一番の観戦レース
by クロスノフ RES

皆さんが、今まで観戦してきた中で、一番面白かったレースは何ですか?よければ教えてください。
私は、残念ながらF1を生で観戦した事はありませんが、一番は去年のS-GTのSUGO500kmですね(笑)
ちなみに5月12、13日のJLMCのSUGO1000Kmを見に行く予定です
2007/05/05(Sat) 09:16[19]

by 管理人はとみね MAIL + HOME


僕は、レースを生で観戦したことがありません。テレビで観たり、ネットで記録を調べたりといった、いわば"屋内専門F1ファン"です。
でも、一生に一度は、生で観戦したいと思っています。ただ、スケジュールと小遣いとの相談が始まると、ダラダラと考え込んでしまい…、なかなか観る機会が訪れません。

明日からの観戦、貴重な経験として大事にしてください!

2007/05/11(Fri) 22:54[20]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板