【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202549

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.567 みない会お疲れ様でした 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年05月25日 (日) 21時43分 [返信]

霧にも負けず、札幌に着きました。
今回はウメさんの同乗もしてもらい、勉強になりました〜(何周もつきあわせて。すいません。。。)

写真は話題になりました、ウチで留守番していたネコちゃんです。

No.568 お疲れでーす 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月26日 (月) 11時11分

 参加してくれた皆様も、サポートに尽力してくれた皆様もみんなにありがとう!
 7月・9月も よ・ろ・し・く

>hara-boさん
 お陰様で、四駆ターボな1日でした(笑
 密かに一人エボvsインプしてみたり楽しかったです^^
 まだまだ楽しい小技たくさんありますので小出しにしていきますよ〜。
 次はサーキット塾!!夜の部も是非っ

No.569 お疲れでした〜 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年05月26日 (月) 18時16分

一日通して走ってました。
HCCの皆様とTIS-kさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
今年は皆勤賞目指して頑張りますよ〜!

団長さん、最後の方で本当にありがとうございました。
もの凄く勉強になりました!

・・とりあえず、オイルパンのパッキンからオイル滲みが出てるのを直そう、うんorz

No.570 素敵なみなさんに24日に更別村に全てに感謝します。 投稿者:団長    投稿日:2008年05月26日 (月) 20時23分

みなさん、こんばんは〜Happy
もっと見ない会、参加みなさん再会ありがとうさま。
りょう君ファミリー素敵ですね〜益々幸せが来ます。
インテ4Rさん日本の名車を永遠に大切にね〜
ハラボーさん良い男に磨きがかかりましたよね〜
スーパーホワイテーネコちゃんオオラがあるね〜
ウメさん本当にいつもありがとう大好きです。

一度走ってみない会・参加みなさん初めまして、
本当に素敵な出会いに感謝、感激で〜す。
セレナさん完璧なまでなスポーツ走行でしたよ〜
車種は、本当に関係なく、その車を、いかにスムーズ
に気持ち良く走らせてあげるかだと思います。
ノーマル車をその気にさせる走りを出来たら素敵です。
赤&黒さん、銀ドロさん、ウメさん、カーリーさん、
中村さん、大好きな部長、その他でごめんなさい、協力者みなさんありがとうございました。
樋口さんのカッコ良い仲間のパイロットのお二人さん
そして、参加者皆さん是非再会して、楽しく
Happyになりましょう。

No.571 お疲れ様でした。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年05月26日 (月) 22時22分

団長殿、他大勢の皆さん
お会い出来て楽しかったです。

ちょっと心残りは、
意地張ってないでザウルスJrに乗れば良かった(笑

では、またお会い出来る日を楽しみにしています。

あと、団長殿
私の名前、「銀ロド」です
銀色ロードスターです(笑

No.572 ドロ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月26日 (月) 22時39分

 私も「もっと」の方は心残りが、、、
 団長に横に乗ってもらうの忘れてたぁ

 近いうちに成長した(?)私をミテ

>銀ロドさん
 次回7月は今回よりも、もっとザウルスJrに振った「もっと」になる予定〜
 遅れを取り戻せっ(笑

No.573 ごめんなさい 投稿者:団長    投稿日:2008年05月27日 (火) 19時59分

銀ロドさん
勉強になりました(日々勉強)
銀黒さんは、相乗効果抜群ですよね〜
素敵な、皆さんが居て、僕は、中和されてる〜
素敵な、HCCならでは、なチームでレースに出場
しようね〜(ありがとうの軽カーレースは、正に
その1だよ、メカニックは、僕だよ〜想像できる
、そう楽しいぐらい色々あるよ〜監督は、富さん
でさ、レース前日矢沢永吉さんのコンサート、札幌
から帯広まで青アルテッツアであっという間に到着
、それが、練習走行みたいな、楽しいチームは強い)
前日のセットアップは、必ず松尾さんが、居てくれて
ああ言うのいいね〜
銀ロドさんやろうね〜

No.574 おつかれさまでした! 投稿者:Masaki    投稿日:2008年05月28日 (水) 01時36分

はじめまして、インテRのMasakiです。
先日の走ってみない会は父さんは写真係だそうですw
二回目のサーキット走行でしたが、自分的に非常に成長できたと思います。
去年の同乗走行を思い出しながら走らせていただきました。
ラップタイムも一分を切ることができて(ストップウォッチですが…)満足です!
今度はライセンスをとりたいと思っています。
お金がないですが、メンテナンスを大事にして車を楽しんでいきたいと思います!

No.575 >Masakiさん 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月28日 (水) 10時44分

 どうもはじめまして〜いらっしゃい!
 先日はお疲れさまでした!

 もうMasakiさんでしたら「もっと」の方になるのかな〜??
 計測も付けれますし、同乗もオッケですので有効利用して益々楽しく走れるようになって下さいねっ

 ライセンス!まず国内Bですね^^
 座学で取るのが楽チンですよ〜
 辞書みたいな本数冊買わないといけませんけど(楽しい本なので損はありません)

P.S.
 お父様の次期スポーツカーに期待しています!とお伝え下さい(笑

No.576 みない会お疲れ様でした  投稿者:MINI MINI    投稿日:2008年05月28日 (水) 11時19分

HCCの皆さんありがとうございました^^
私は今回2回目の「一度走ってみない会」でした(^^ゞ

実は当日あの「スーパー7」のお方が同じ町に住んでいて、MYMINIを知っていたとのことで、「このMINI乗ってる人来そうだな〜って思っていたんだよ〜」と言われました(^_^;)
やっぱり同じ「におい」がしたのでしょうか(^^ゞ

次回は「もっと」の方で参加させていただき、「一度」の方のお手伝いをさせていただきます!ウメさんよろしくです(笑)

PS ウメさんのヘルメットのバイザーステッカー
「HCCモノ」ですか〜カッコえぇ〜な〜 ^_^





No.577 いいね〜繋がるよね〜 投稿者:団長    投稿日:2008年05月28日 (水) 18時25分

最高な自己紹介に万歳Masakiさん
こんにちは、再会に感謝します。
2回目の走行で、あの走りは、天性だよね〜
ドンドンここにも登場してね〜〇〇大学システム課
大好きです。
素晴らしく笑顔の良いお父さん、美しく素敵な
お母さんに宜しくね〜HAPPY HAPPY
天才の共通項コメント&発想が面白い(ロバート)
スクールメイトにもヨロシク〜
1人ウメさんの良い同乗で、良いライバルになるよ〜

MINI MINIさん
こんにちは〜再会に感謝します。
類友の法則ですよね〜
きっと同じ街の素敵な仲間を繋げてくれたんだよ〜
お二人ともイギリス紳士って感じで、最高〜
今年は、更なる仲間の絆を深めましょう
ウメさんは、札幌と十勝は、同じくらい居るよ〜
TISには、いつも居るよ〜
そのうち、十勝に住むよ〜ヨロシク!!

No.578 住まない住まない^^; 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月29日 (木) 01時01分

>MINI MINIさん
 先日はどーもでした〜
 「もっと」の方は是非フリー走行クラスでっ(今回は結局みんなそうでした^^)
 次回は「ザウルスJrに、もちょっと乗ってみない会(長」になると思いますので期待です!
 勿論マイカー走行もあるよねTISKさん!?

 バイザーステッカーを気に留めていただいてありがと〜ナウいでしょ(笑

>団長さん
 「ありがとう百万遍」シールも横っちょに貼ってあったの気付いてくれましたよね??(実はSun耐の時から)
 私が乗らせていただいたエボ3さんはあの日MT車4〜5日目だったんですって!凄い!
 次会うときはどんななってらっしゃるやら…
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板