【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202154

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.600 ビバ!サーキット塾 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月08日 (日) 19時05分 [返信]

 皆様お疲れです!
 楽しい+レベルアップな1日をありがとうございました。
 気が早いですが10月の塾が楽しみ^^

P.S.
 走行前日のお酒は程々に…

 参加の皆様はパンフレットに記載の「問答無用」のHPを見てみてネ。
 当日の写真が出てますよっ(みゆきさんありがとう。お世話になりました)

No.601 お疲れ様でした。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年06月08日 (日) 21時10分

やはり、サーキット塾は楽しくレベルアップ出来る場ですね。

あと、個人的には今回のナイトセクションは、いつも以上に貴重な場でした。
次のステップに向けて、しっかり考えていきたいと思います。
KEIさん、ありがとうございました。

今回も色々な人と出会えて、楽しかったです。
はっぴ〜


No.602 お疲れさまでした 投稿者:みゆき    投稿日:2008年06月08日 (日) 21時37分

最近夜の部に参加できずに消化不良です(笑)

画像はUPしたのですが、タイムの紙貰って来るの忘れた
orz

ってここに書けばTISKさん送ってくれるかなぁ〜?

No.605 お疲れ様でした 投稿者::hara-bo@白インプ    投稿日:2008年06月09日 (月) 08時48分

皆様お疲れ様でした。
復習で今日のAMもJr.で練習しました。ウメさん、お付き合いいただきありがとうございます。帰り際にはなんとか塾でレベルアップしたときと同じタイムで満足でした!(2008年バージョンラインです)
ナイトセクションは初参加でしたが、皆さん楽しく良い方ばかりで、楽しく過ごさせていただきました。ナイトセクションの予習、復習もすごい貴重な情報でした!KEIさん、出血大サービスありがとうございます。

No.606 ありがとうございました! 投稿者:紅206RC    投稿日:2008年06月09日 (月) 23時35分

そして、午前の部では私のミスでみなさんの時間
を使ってしまいスミマセンでした。

でもKEIさんの同乗走行で迷いが吹っ切れました。

夕方、ジュニアを再び走り、クルマに問題はない
のにクルマのせいにするところだったな、と思い
改めたら、新しいきづきがありました。

6/21のI&Fは、ボンバイエです!!

No.607 リベンジしたい 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月10日 (火) 11時08分

 次の塾が待ち遠しい…
 ぃぇね、札幌に戻ってから空気圧あわせようとしたら「1.4」ほどしか入っていませんでした。
 てことはいつものパターンでいくと温間で約2.0なるかならないか。合わせる時ゲージ見間違ったかな…
 いつも以上に気持ち悪いコーナリングはこのせいもあったかも。
 っていうと「それでもそれに合った走行しなさい」と怒られるのだろうから秘密にします。

>銀ロドさん
 新しいステップを私も楽しみにしています!
 まずは申請ですネ(笑
 ファイト!

>みゆきさん
 TISKさんはきっと送ってくれますよっ
 秋には夜の部ご一緒できるといいですね〜
 じょうさん(HNこうでしたっけ^^;)にも宜しくです!

>hara-boさん
 書き込み移動しましたヨ(笑
 翌日も暑かったですよね〜。私日焼けしちゃいました^^;
 今週ぐらいにKEIさんのところ行くのかな〜?
 新しいブレーキで思いっきり走りましょう!

>紅206RCさん
 お疲れっす!
 I&Fでは宜しくお願いしま〜す。
 あ、イタフラコスプレ用にハッタリアンテナ買いに行かなきゃ(笑

No.608 みなさんお疲れさまでした 投稿者:じょう    投稿日:2008年06月11日 (水) 20時09分

旗ふり小僧件雑用ですw
久しぶり皆さんに会えて、お話しして、走ってる姿を見て活力を貰いました。

分野は違いますが、僕もこれから自分のフィールドでがんばっていきます。

ps.TISKさん、15日はお世話になります^^;

No.609 シャコチョのロアシート 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月12日 (木) 20時34分

 のロックナット(?)側割れました。。。
 ま、なんてパワフルな私。

>じょうさん
 どうもでーす!
 いつも大変お世話になります。
 Jr発進時のナイスタイミングにはいつも感動してます^^
 フィールドは違えど魂は一緒です!
 これからもどうぞ宜しくっ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板