【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201201

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.620 I&Fとかお疲れシタ! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月22日 (日) 20時55分 [返信]

 参加された皆様雨天の中お疲れ様でしたっ
 翌日フリーに参加のmini-miniさん真田さんGC8さんもお疲れっシタ!

 やっぱり雨天はラジアルっすね(笑

No.621 お疲れ様でしたー 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年06月22日 (日) 20時58分

ウメさんもお疲れ様でしたー。
無事にたどり着けたようで何よりです(笑
本当はクロ氏も来る予定だったのですが、寝不足には勝てなかったようです(ぉ

・・・サーキットにいるのに走ってないウメさんに違和感がある、なんて
思ったのは内緒ですよ!?(酷

No.623  皆さんI&Fお疲れ様でした。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年06月22日 (日) 22時47分

ウメさん
ナイトセクションはいつも通り楽しかったですが、個人的には喋りすぎた気がします(苦笑

No.624 フラフラかも 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月22日 (日) 23時40分

>真田さん
 走っていない私を見た時は妖精さんだと思って下さい(笑
 タイヤと相談して更なるステップアップです!

>銀ロドさん
 やっぱりあのウーロン茶はウーロンハイだったのでは??楽しいお話ありがとうございました!今回は半分ぐらい覚えてます(笑

No.625 I&F参加・翌F走行の皆さんお疲れ様です^^ 投稿者:minimini    投稿日:2008年06月22日 (日) 23時43分

2日連続でウメさんとお話し、またI&Fでは
紅い206さん、銀ロドさんとも交流ができとても楽しい週末でした^^

来年は皆さんよろしくです!
・・・イギリス車ですが(^^ゞ

No.626  投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月23日 (月) 00時01分

>miniminiさん
 ども〜!2日目は途中退場してしまってスミマセンでした〜
 「かしわ」が私を呼んでいました。

 来年ご一緒できるの楽しみでーす!

 とりあえず次は「もっと」でお会いしましょう(笑
 

No.627 っス! 投稿者:紅206RC    投稿日:2008年06月23日 (月) 22時20分

なんか「ムラムラ」してるんだよねっ
ホントのところ(笑

ハングリー(焼肉)とハングリー精神(結果)の違いかな?

No.628 私はお腹一杯 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月24日 (火) 00時18分

>紅206RCさん
 走行も焼肉も…

 ムラムラは今週末の土曜日に発散だっ(笑
※私は会社のイベント(?)で離島逝ってキマス…

 

No.635 そういえば 投稿者:ウメ    投稿日:2008年06月26日 (木) 21時52分

 青インプさんは、冬ムラでやっちゃったフロントリップが見事治ってたです。
 そんなチクリ報告(笑

 …??
……!?
 そうか!ナンバーはあの語呂なのか!(画像では見えませんが)
 え?気付くの遅いですか?
 ていうか、たまたま??


No.641 そのとおりっ!(児玉清風に) 投稿者:青インプ    投稿日:2008年06月28日 (土) 18時17分

冬にやっちまったフロントリップを再生しての
リスタートでしたよ。

あれはあった方がやっぱりかっくいいですからね。
空力的にも・・・おそらく・・・

ナンバーはそうなんですよ。気づきました?
狙って付けましたよ。

ちなみに嫁さんの車も同じナンバーなんです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板