【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201224

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.645 今月のおーとわん 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年07月02日 (水) 20時04分 [返信]

どうもとてもお久しぶりです。
忘れてしまった方のために、もう一度自己紹介を!(ぉ

「はい。よーいスタート」(知らない人ごめんなさい…


ってなことはさておき!

十勝夏祭りのイベントページに見覚えのあるデミオが写っていると思いません?
初心者クラスの写真に使われているの気づきません?
でも若干後ろの2台に煽られているように写っているのは気のせいですよね?

答え、俺…。

ってことを言いたかっただけです…ごめんなさい…。


ちなみに!
7月20日千歳で行われる、ASPテクニカルジムカーナに参加します♪
砂利屋さんどうぞよろしく!
そして!
7月21日白老で行われる、吟醸杯に参加します♪
砂利屋さん、黒スイスポさんどうぞ宜しく!


No.646 ハイ 投稿者:砂利屋    投稿日:2008年07月02日 (水) 20時32分

同じく参加しまーーす(笑)

No.647 おーとわん 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月02日 (水) 21時12分

HSPの第1戦や、みない会・もっと共に行ったような気がしますが、影も形も見当たらないウメです。

…ぃゃ、本当は行かなかったのか?

デミーオさんも砂利屋さんも熱いですねっ!
しかーし!

7/26の「もっと走ってみない会」が予定に入っていないのは何〜!?(笑

私は、
7/6:HSP「HSPR」
7/12:TIS「ユーロ&ワールドカップ」(観戦カモ
7/19-21:TIS「十勝24h」(応援)
7/26:TIS「走ってみない会・もっとみない会」

 ど、どうだ!(笑

No.648 おお〜♪ 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2008年07月02日 (水) 21時13分

自動壱に載ってるんですね〜(爆
よっしゃ〜チェックチェック〜♪

それにしても凄いですね〜7月20日はジムカに
翌21日は吟醸杯!
もうスキルアップしまくり〜!

やばぁぁぃ〜い!

こっちは差動制限装置・・・まだついてないっす(笑

No.649 まだまだ 投稿者:砂利屋    投稿日:2008年07月02日 (水) 21時31分

>うめさん
「もっと」も予定してますよ〜ん。
イチオウ・・(笑)

その前にユーロでーす^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板