【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202110

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.689 E&W参加オツしたっ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月14日 (月) 16時37分 [返信]

 朝のドラミで熱射病で誰も倒れなかったのが不思議なくらいの猛暑から、雷雨のクラブマンまで1日お疲れ様でした〜

 翌日GPを走行なさった方もお疲れ様でした!

 またご一緒できるのを楽しみにしていまーす。

P.S.
 ウチに帰ったらチョびっとだけ写真UPしますネ

No.690 Jrで。 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月14日 (月) 22時01分

まずこのお三方。

No.691 つづきまして。 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月14日 (月) 22時03分

すごいぜ35GTR…

No.692 クラブマンも少々 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月14日 (月) 22時04分

大きいの希望なご本人様はメールで連絡下さいませ。掲載している分で宜しければ元差し上げます^^

No.693 サンキュウ! 投稿者:紅RC    投稿日:2008年07月14日 (月) 23時17分

アウトでも全力で走ります!!(これからは)

No.695 お疲れ様でした! 投稿者:かもぞう    投稿日:2008年07月15日 (火) 09時27分

猛暑で、油温がグングン上がるのや、いろんな辛さを体験。
豪雨で、コース上の小川を越えるとクルマがピャ〜っとすっ飛ばされるけどPSMがどうにかがんばってくれるのを体験。
有意義な一日でありました♪
またよろしくお願いします!

(おっきい写真いただいちゃおうかな〜?)

No.696 了解 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月15日 (火) 16時47分

>かもぞうさん
 メールも確認しとりますっ
 戻ったら送りますね!

…ってTISさんのブログの画像がオートワンにそのまま使うのだったら…
 ここの写真と同じような^^;

 さすが!選ぶものは同じって事ですね!
 ソーイウコトデ…

No.697 お疲れ様でした。 投稿者:砂利屋    投稿日:2008年07月15日 (火) 20時08分

みなさんどうも。
天候に恵まれて、幅広い体験できたかな?(笑)

>miniminiさん
おひさしゅーでごザンス。
次回は一緒に走りましょうね〜〜

No.698  投稿者:minimini    投稿日:2008年07月15日 (火) 20時57分

>砂利屋さん
了解でござる!
26日「もっと」か次回ユーロカップで爆走しますよ〜


No.699 お疲れッした! 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年07月16日 (水) 00時10分

E&WはS2000の機材車担当として参加してました。
(1戦目は資金の都合上不参戦なのでした〜orz
午前中のカンカン照りのせいで、ウチの両腕は真っ赤になって火傷状態。
火曜までヒリヒリと痛みが続いてました(涙

それでも日曜にGPコース走ってきましたよ!
コースインして次の周、1コーナーとバックストレッチ直後の20Rでしっかりコースアウトしました(爆
スピード乗りすぎて、ブレーキングのポイントがさっぱり・・orz

とりあえず分かった事は、☆Specがもの凄く良いタイヤだって事と、
Jrコースでの減衰力は6で丁度良さ気って事くらいかな・・。
まだまだこれから勉強する事が多すぎ(吐血

>ウメさん
ステッカーありがとうございました〜。
あと、moncyanのページに雨の中を疾走しているHCCAE101の写真がでてますよ!(笑

No.701 遅くなりましたが 投稿者:NA壱    投稿日:2008年07月18日 (金) 12時14分

お疲れ様でした〜☆

写真ありがとうございます!

この画、結構理想の写り方だったりします♪

というわけでおとさせて頂きました〜


No.702 NA壱さん 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月18日 (金) 19時39分

お疲れ様でした〜
ビシバシ持っていっていいですよ〜

メールいただければデッカイのもお届けします^^
是非どうぞー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板