【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202017

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.714 みない会&もっとみない会 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月27日 (日) 11時56分 [返信]

参加の皆様お疲れ様のありがとう!

天気も暑すぎないちょうど良さで走行を満喫できましたよね!

また今度一緒に走れる機会を楽しみにしてまーす。

んでは、これから帰ります
(^^ゞ

No.715 皆さんお疲れ様でした。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年07月27日 (日) 14時32分

>団長
>ウメさん

同乗走行等お疲れ様でした。
ナイトセクションも相変わらず楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

No.716 みなさんお疲れさまでした 投稿者:レガスィ    投稿日:2008年07月27日 (日) 17時22分

スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れさまでした。
2回目のみない会参加楽しかったです。
走ってみたいという子がいたので誘ってみたのですが、はじめは遅い〜〜とか速さの方ばかりに気持ちがいっていたようでつまらなさそうな顔していましたが、最後には笑顔で楽しかったと言っていました。
ボクはと言えばレッドゾーンまで回すボクサーサウンドに酔いどれていたり(笑
前回より余裕ができた気がします。
このガソリンの高騰時代でなかなか参加するのにためらいますが、次回もっとみない会で?!参加できたらいいなと思っています。
やっぱりブレーキパッドくらいは変えないとなぁ。
その時はみなさんよろしくお願いします。

No.717 ありがとうございました。 投稿者:まーくん     投稿日:2008年07月27日 (日) 22時33分

やはりみんなで走るのは楽しいですね。
ぼくは今までの計測でベストタイムが
出たので満足ですi-mode emoji
参加予定の友人が急遽来れなくなったのが
残念でしたが・・・。
ぼくと同じクルマに乗ってる方にも会えたのもi-mode emoji
9.10月は他のイベント参加予定なので
次のみない会には出れないと思います。
サーキットへはちょこちょこ行ってますので
よろしくお願いします。

(追加)
サーキット走行後、タイヤ交換の際、ハブボルトが
回らなくなってしまいました。
結局は折ってしまったのですが。
今年で3回目です。しかも全部左フロント。
最初は手締めだったのでまずかったのもありますが
今回はトルクレンチも使用しましたし。。。
マツダにも調べてもらってます。
みなさんはどうでしょうか?
考えられる原因はいろいろあるとは思いますが。

No.718 おつかれさまです。 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年07月27日 (日) 22時33分

どもども、遅くなりましたが、無事到着しました。
今回は腹いっぱい走れた気分です。
次が待ち遠しいっす!

No.719 おつかれさまでした 投稿者:-ねじまき鳥−@くろヴェロッサ    投稿日:2008年07月27日 (日) 23時36分

皆様おつかれさまでした。
走って…マッタリ話して…走って…マッタリかき氷食べて・・・と充実した時間でした(^^♪
次回も予定会えば参加しますので宜しくおねがいします。

へたれブレーキでタイヤにフラットスポット作ったみたいで、帰り道ずぅーと「ポコポコポコ…」と眠気を誘う異音+振動が…あぁ〜タイヤ買わなきゃ(-_-;)

No.720 感謝感激雨霰 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年07月27日 (日) 23時44分

遅くなりましたが、土曜日は丸一日ありがとうございました。

>団長様
5月に引き続き、同乗走行ありがとうございました。
設定された0.5秒のタイム短縮も果たせ、1分切りが見えてきました!
ライン取りなど参考になりました。
本当にありがとうございました。

>ウメさん
いつもと違う車だったので、『あれー、ウメさんの車が無いぞ?!』とか思ってたのは内緒です(汗
忙しくいろんな人の車に同乗されていたので、ちょっと気が引けてしまったのですが(ぇ
次回は同乗をお願いしようと思いますので、よろしくお願いいたします。

>銀ロドさん
最後の最後で色々と心配をおかけして申し訳ありませんでした。
・・・まだ予備は探していません(爆

>TISKさん&TISスタッフの皆様&HCCスタッフの方々
走行に際しての細々とした準備やザウルスJrの準備、おやつの用意など、色々とありがとうございました。
次回からはお手伝いもさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

No.721 レスレス 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月28日 (月) 11時06分

>銀ロドさん
 お疲れ様です〜
 綺麗になった愛車で車もドライバーも輝いてましたねぃ!
 赤ヴィッツRSさんに宜しくお伝え下さい^^;

>レガスィさん
 お知り合いの方共々楽しめたようでハッピーですね!次回は是非是非「もっと」の方体験してみて下さい!新しい世界がまた開きますよぅ

>まーくんさん
 お疲れさまです〜
 ハブボルト…
 ウチの子はタイヤこそ左フロントが多く減りますがまだその症状にはなった事ありません^^;
 全て左フロントということで、Jrコース走行の負担であることは間違いないと思われます。。。
 あと原因としては、トルクレンチでも「カチン」を何度もやったとか(設定トルク以上で締まります)、走行後すぐに増締めしてボルト伸びたとか、設計上の強度が大径Sタイヤのサーキット走行まで考慮してないとか、、、

とにかく早く解決すると良いですねっ

>ねじまき鳥さん
 お疲れ様でーす。
 フラットスポット!大丈夫、また2〜3回走れば治りますからっ(溝残ってれば

>真田志狼さん
 どもでーす
 こちらこそ次は是非乗らせて下さいね〜
 いつでも声かけて下さい^^

No.722 無事に着きました 投稿者:マライア・キャリイ    投稿日:2008年07月28日 (月) 19時38分

と言ってしまうと今帰宅したのかと思われてしまいそうですが!
11時に出てちゃんと3時に着きました♪

どうも皆様、胡散臭蔵です(笑)

軽トラックのポテンシャルの高さに以外と長年乗っている本人がビックリしました。
1コーナーはデミオと同じ速度で曲がっているのはどうして…???

そして、ウメさん同情ありがとうございました。
色々とアドバイスを頂いて本当に感謝しています。
キャリイのアドバイスで頂いたのに、次はデミオに生かせそうです。
ってか生かします。

あ…同情ではなく、同乗ですね。

僕のスポーツ走行の原点であるキャリイ(これ本当の話)でサーキットを走ってみて、今まで忘れていたことを思い出すことが出来てこれから益々サーキットが楽しくなりそうです。

次は、もっとに出ます。キャリイで(笑)
デミオで行きマース♪

No.724 大事だよね 投稿者:紅RC    投稿日:2008年07月28日 (月) 21時27分

楽しみで前日眠れなくて、早く着きすぎて、
朝から山岡屋みたいな、原点(笑

イヤ、マジなところ
シルバーアロー2台がスイスイ、ランデブー走行
してるのを特等席で見てて、自分も大事なこと
思い出しました。

グッド・リズムと、今できることに集中すること。

原点 IS BACK
必ず戻ってくるぜ

No.725 業務連絡(?!) 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年07月28日 (月) 21時43分

>HCCの皆様&TIS-K様
予備のキーナット見つかりました。
ご心配&ご迷惑をおかけしました〜(大汗

No.726 楽しかったっす! 投稿者:MINI MINI    投稿日:2008年07月29日 (火) 11時07分

皆様お疲れでした!
走り疲れより今回は話し疲れますタ・・・
ウメさん同乗ありがとうございました^^
同乗で新しい発見があり、タイムもベストを更新いたしました。感謝です。

またの再開、楽しみにしています。

次回はみない会お手伝いさせていただきます。(地元だしネ^^・・・)

No.727 レスレスレス 投稿者:ウメ    投稿日:2008年07月30日 (水) 00時18分

>マライアさん
 ぃぇ、同情でいいのかもしれません(笑
 あとあれだ、マライアさんのお歳で原点忘れるなら私はもう思い出迷子級です。
 何はともあれこれからもドンドン走って夢を与え続けてくらさいっ(まとまらない文…

>MINI MINIさん
 少しでもお役に立てれば幸いでございます〜
 話し疲れできる場ってそうそうありませんからねっそれもハッピーなんだろうと思います。(最近私は話してれば満足な時も…)
 次はいつでしょう〜?楽しみですねっ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板