【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201969

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.733 で、次はナンだ!? 投稿者:ウメ    投稿日:2008年08月04日 (月) 20時38分 [返信]

 今週末は参加者の私もイマイチポイント基準がわからない、『ユーロカップ&ワールドカップ第2戦』がTISでありますよ〜!
 求むパワーウェイトレシオ7kg/ps以下クラス(笑

 さらに翌週のお盆真っ只中になる15日は、『A.S.H.cup Sun耐・軽自動車耐久+ぷち耐』でありますっ!!
 今回もSun耐にはドラ7さん・レーサーKEIさん・ウメがランサー7で参戦!
 ていうか、つい最近十勝24h耐久に参戦したプロドライバーを有する訳ですなHCCわ。
 こちらはピット要員を大募集!
 というより、HCCでもう1台ぐらい出て欲しいゾ!
 一緒に戦いませんかっ
P.S.
 クールスーツ&ドリンク無しで走るそうです。
 担架要員も同時募集(ぇ

No.734  投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2008年08月04日 (月) 21時50分

>ユーロカップ&ワールドカップ第2戦
実は先日、あるお方(ヒント、派手なEK9のお方)から電話が着てまさに「パワーウェイトレシオ7kg/ps以下クラス」になるんですかね〜私のスイスポは(爆死

「出ないぃ〜?」と来ました(爆
でも!正直!出たい!第二戦は無理でも最終戦ならば!
う〜んドウショウ〜ぉ?

でも・・・やはり今年は「みない会」&「テンロクミィーティング」かな?

SUN耐・・・応援に行けたら行きたいデス!
スケジュール調整してみます!

No.735 15日・・・ 投稿者:みゆき    投稿日:2008年08月04日 (月) 22時46分

平日は行けないです・・・

残念

No.736 おぅのう! 投稿者:マライア・キャリイ    投稿日:2008年08月05日 (火) 00時01分

今月の土曜は休み無し!残念…。

15日は行けない…。

またまた頑張ってください!

No.739 お盆の親戚対応・・・ 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年08月05日 (火) 18時00分

>ウメさん
やっぱり、お盆は厳しいです。
ので、お手伝い等は次回に。

あと、『ユーロカップ&ワールドカップ第2戦』には出られるでの、そちらでお会いしましょう。

No.740 カップ戦第2戦 投稿者:紅RC    投稿日:2008年08月06日 (水) 21時38分

エントラントのウメさん、銀ロドさんへ。

大変申し訳ないのですが、
第2戦は大事を取って欠場します。
理由はヒ・ミ・ツ(笑

つか、先週も密かに十勝入り(四週連続)して
ブタ丼と名のつくものは結構食べつくしつつ、
心残りは「かしわ」と思いながら
病み上がりのマシンの声を聞く限りでの判断。

先はまだまだなげー

ので、次回ヨロシクです♪
ほいじゃ

P.S.
8月15日は本来仕事の日ですが、おてつだい
くらいできるよう、今仕事に集中しています。

連絡後日ー



No.745 E&Wは・・! 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年08月07日 (木) 21時31分

3日間の夏休みで、道北方面の道の駅を1ヶ所除いて制覇してきて、今帰りました(疲

E&W、既に月曜に参加申し込みを済ませました(笑
ただし、6.0kg/ps以下のクラスだったり(5.7でした)orz

・・DC2よりも1クラス下だぜイヤッホ〜ぅ!(爆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板