【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202029

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.761 平日OFF(宣伝宣伝 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年08月20日 (水) 18時01分 [返信]

8/26(火)に、TISで平日オフが開催されます。
TISのブログ見てる方は分りますね!(笑
参加者絶賛募集中です(獏
申し込みはみんカラの『おかめいんこ』さんにメッセージorTISに直接電話で!
HCCでお暇な方、是非ともどうぞ〜。

No.762 うにゃ! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年08月20日 (水) 20時15分

 平日ですか〜
 私平日は天変地異でも起きない限り休めません…帯広出張と重なればあるいわ(コラ

 真田さんは参加ですか〜?
 エンジョイしてきてくださいねっ

No.763 TISさんのBlogといえば 投稿者:ウメ    投稿日:2008年08月20日 (水) 22時09分

 超私事です…
 興奮冷めやらぬSun耐の表彰式の写真が出てますが、、、

 なんで私は「ユッフォ!(UFO)」ってなってるのだろう(笑

※注)手に持ってるのはマイクではありません

No.764 言わずもがな・・ 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年08月21日 (木) 07時16分

>ウメさん
勿論参加ですよ〜(笑
そのために、夏休みの1日をそこに充てましたから!(ゑ

走行もだけど、メインはお昼のBBQという話も(獏

No.768 平日オフ延期!? 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年08月24日 (日) 21時05分

・・天気予報が怪しいらしくて、9月にずらすような話が出てるみたいでしたorz

・・・多分それでもTISには行くと思いますが(獏

No.770 延期の中止(ややこしい) 投稿者:クロ@AP弐    投稿日:2008年08月25日 (月) 12時35分

天気予報が雨から曇りに変わったようです。

多少の混乱がありましたが明日のオフは決行するそうです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板