【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201228

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.772 なんとウメちゃんが2週連続週末自宅待機??? 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2008年08月30日 (土) 19時03分 [返信]

信じられない出来事が・・・・・週末をサーキット遠征しないで自宅で何を???彼女も居ないのに???不健康だから引きこもりは止めて下さい!!!そんな訳でウメちゃんは明日HSP2輪イベントへプレス・広報担当として遠征決定。これでウメちゃんの精神衛生上の問題クリア・・・・一件落着!!!

No.773 ィェス 投稿者:ウメ    投稿日:2008年08月31日 (日) 00時45分

マイロード…(マニアックでスマン

 先週、今週と戦士の休日でございました。
 ツッコミどころは多々あるでしょうが、そういうことにしておいて下さい(笑

 来週からはまた毎週ガンパリます!


No.774 KEIさん、ウメさんお疲れさまでした。 投稿者:じょう    投稿日:2008年08月31日 (日) 20時39分

おなかいっぱい走らせて頂きました。
ウメさん、広報よろしくおねがいします!!
疲れた…w

No.775 シンジラレナーイ!! 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月01日 (月) 00時07分

ウメさんのプライベートはあえてあまり触れない(笑)

No.777 ちょっとダケヨ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月01日 (月) 00時40分

>じょうさん
 蒸しっと暑かったですよね〜
 走ってもいないのに私は倒れそうになりました^^;;;;

 帰って写真チェックして使えるのピックらアップ。あぁ目が!目がぁ!!

 そんな訳で1枚だけお先にどぅぞ。
 掲載時はもちょっと大きいです。きっと。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板