【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201238

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.776 残暑でざんしょ 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月01日 (月) 00時09分 [返信]

JRコースは9月も暑い!

ではなく…熱い!

22日(月)にこそ練行こうかと。
都合合う人要ちぇけらっ!

No.778 平日わぁ〜! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月01日 (月) 00時41分

 天変t(略

No.779 平日わぁ〜!(その2 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年09月01日 (月) 07時44分

・・まだ取ってない夏休みが1日分残ってるから、今から申請すれば行けそうな予感(ぉ
問題があるとすれば、給料日前なので資金難の予感がひしひしと・・(吐血

No.780 もっと走ろうキャンペーン 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月01日 (月) 22時32分

 HCCは黙って「サイコロキャンペーン」ですよねっ
 1で10%、3で30%、6で60%どぅあ!!

 2・4・5はハズレというのが勝負師魂をクスグルぜ!


※何も知らないお友達2人連れて行って自分だけ無料なんてダメヨ(笑

No.781 サイコロ! 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年09月02日 (火) 07時17分

これでフリー走行代金が割引になって、5000円割ったら特割スタンプ押しませんYO!

・・・とかだったら笑えない(爆

No.782 おぉお!? 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月07日 (日) 01時21分

21日も1日一杯ジュニアコース使用可能に!?

21日と22日どっちに行こうか悩むなぁ。

このまま、21日が予定変更にならなければ、21日が有力だなっ。

No.783 Re:残暑でざんしょ 投稿者:おかだ    投稿日:2008年09月07日 (日) 22時22分

21、22休みです。
一緒に行きましょう!

No.784 久々のムラムラフリーかっ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月08日 (月) 11時22分

 …ぅう…その日(20-21日)は「S-JOY」の日だったのです。。。

 影で涙を流しているイベントの屍を越えてゆけHCC!

P.S.
 あたし23日十勝なので…どーしたものか。。。
 あわせて27日の「もっと」「みない会」も宜しくネ
 

No.786 イライラフリー走行 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月09日 (火) 06時09分


友達何人か連れて行こうかと思うのですが、22日がいい人と21日がいい人と別れています。

イライラ(笑)

まさかの連日!?

No.797 やっと決まった 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月19日 (金) 05時10分

21日に朝からフリー走行に行きます♪

おかださ〜ん、真田志狼さ〜ん、ご都合よろしければどうですか〜?

他の皆さんもどうですか〜?

No.798 Re:残暑でざんしょ 投稿者:おかだ    投稿日:2008年09月19日 (金) 14時19分

21日ですね!
了解です♪

No.799 21日! 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年09月19日 (金) 18時51分

了解であります!
ブレーキの焼き入れがてら、参加予定ですー。
資金が厳しいけど(吐血

No.800 しばらくです。 投稿者:砂利屋    投稿日:2008年09月19日 (金) 19時31分

みんな21日はジュニアなんですね〜。
なかなか休み取れず悶々しているので
夕方からNCMLジムカ走り放題行ってきます〜。

んで26日は、お友達連れてジュニア行きますので
よろしく^^

No.801 天気もよさそう 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月19日 (金) 21時00分

おかださん、真田志狼さん、了解です。
自分は9時くらいには行けると思われます〜♪

3人いるから一人タダ!?でも僕はスタンプがほしいので、違う割引を(笑)

砂利屋さん、今度のみない会は仕事で行けません…。
また今度ぜーひ!サーキットで♪

No.802 Re:残暑でざんしょ 投稿者:おかだ    投稿日:2008年09月20日 (土) 00時46分

明日、20日は会社の数少ない飲み会なので、早起き出来るように頑張ります(笑)

酒パワーで朝から陽気かも…

No.803 明日のコソ練!(違 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年09月20日 (土) 08時47分

ウチも同じく、あと1つで特割スタンプ貯まるので違う割引ですねー・・(汗
ダイスは当たり外れが激しいから、オータムキャンペーンかな?
朝9時までに道の駅に着けるように移動します。

とりあえず、今日はイエローレーシングさんの所に行ってブレーキパッドの交換しないと(汗



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板