【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201249

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.789 昨日はおつかれさまでした! 投稿者:黒スイスポ@ノリ     投稿日:2008年09月16日 (火) 06時12分 [返信]

昨日の、「OVER40MEETING」に参加された方、そして、ほぼ弾丸ツアー状態で撮影班として活躍されたウメさんもおつかれさまでした!

私は、昨日は15分2回のクラブ**ース!
しかもこの日が初めてという事で(爆
多少緊張もしましたが、走り始めると血が騒ぐ
からか、それなりに全開走行?を楽しめました♪

楽しかったし、こういったイベントはまた来年もやってほしいですね♪
たくさんの人との出会いに思わぬ人との再会も含めてサーキット走行という枠を超えた人と人の出会いが素晴らしいっす!

No.790 素敵な1日に乾杯 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月16日 (火) 21時42分

 天気にも恵まれ、走行している方は皆さん気持ち良さそうでしたねっ
 私もシャッター押す指がピクピクするぐらい写真撮りまくりで楽しかった(?)です。
 また機会があったら呼んでくださいねっ

P.S.
 十勝で「一先ず」最後のイベントとしてOver40を選んでくれたアルファのAさんに一同敬礼!

No.791 ありがとう。 投稿者:きた    投稿日:2008年09月17日 (水) 00時40分

黒スイスポ君、子供のお世話ありがとう。おかげさまで楽しく走れました。

ウメさん、まさか会えるとは思わずビックリ!嬉しかったですよ。

黒ヴェロッサさんやムッシュさんにもお会いできて良かった!

TISKさん、お世話になりました。

サーキットはやっぱり良いっすね!!


No.793 妖精さんですから 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月17日 (水) 20時23分

>きたさん
 倶知安〜TISなんて5時間でひとっ飛びさ!

 喜んでいただけた貴方に緊急ピットインの原因を…ドゾ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板