【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201246

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.792 どうも。 投稿者:テル@リンカーン     投稿日:2008年09月17日 (水) 11時34分 [返信]

先日はありがとうございました。
いつも通り、サーキットに着くまでが戦いですww

ウメさん、いつのまにか撮影されてて驚きますw

TRC解除忘れで、全開とはいきませんでしたが
楽しかったです。

No.794 いやいやどうもどうも 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月17日 (水) 20時28分

 さりげない動作を収める事ができるかが勝負の分かれ道です。か?(聞くな
 全開に出来なかったんですね〜
 また時間と心の余裕がある時にネッコリ楽しみましょっ
 
 まぁまぁ、一先ず今回の走行写真でもドゾ

No.795 いやいやいやどうもです♪ 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2008年09月18日 (木) 06時27分

テル@リンカーン さん!初めまして!
といっても実は自分も同じ日に、参加してた黒スイスポ@ノリです(笑

今回一度もお話できなかったですが、今度会えたときはよろしくお願いします!

No.796  投稿者:テル@リンカーン    投稿日:2008年09月18日 (木) 14時25分

>黒スイスポ@ノリさん
横目で「ああ、これが・・・・」
と見てましたよ!

今度はゆっくりお話しましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板