【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201209

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.804 お疲れ様でした! 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年09月22日 (月) 06時51分 [返信]

昨日、Jrコースでフリー走行&来場された方々、お疲れ様でした〜。
ウチは話も走りも楽しめて、自己ベストも更新できて3倍Happyでした!
次は土曜の走ってみない会ですね!

No.805 頑張ってヌ! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月22日 (月) 09時48分

自己ベスト更新おめでとうです。
これからがさらに楽しい領域ですので益々ハッピ〜になりましょうっ


27日みない会はおかげさまで満員御礼!

アタシは23日取り合えずカートで自主練してきまぁす!…雨の気配ありですケド…

No.806  投稿者:MINI MINI    投稿日:2008年09月22日 (月) 15時41分

お疲れした〜〜
あららまたまたベスト更新ですか〜
新品パットはやはり効果てきめんですね^^
土曜日はよろしくです!



No.807 はい〜♪ 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年09月22日 (月) 19時15分

どうもお疲れ様です〜。
ホント疲れました(笑)

僕は自己ベストがなかなか更新できなく逆にムラムラしております。

次はいつ行こうかな。

No.808 自分の走りの心がけは・・『コーナーで頑張らない』 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年09月23日 (火) 23時39分

>ウメ先生
ベスト更新とはいえ、ヘアピン前と最終がまだまだ下手なので、きちんとクリップに付けるようになりたいところです。
目標は今シーズン中に58秒台突入・・できたらいいな(汗

>MINI MINIさん
パッドは明らかに良くなりました。
周回を重ねてもペダルタッチは変わらないし、初期制動が大きいので、奥まで踏み込まなくても
減速できるので、負担がかなり軽くなってます。
でも、一番大きいのは、コンプライアンスブッシュの交換で、ブレーキング時の挙動が分かり易くなった事と、
コーナーで頑張りすぎず、スムーズに旋回する練習を繰り返したのが大きいと思います。
土曜日はよろしくお願いします。

>デ・ミーオさん
伸び悩んでるときは、もの凄くムラムラするんですよね〜。
逆にそれが次へのやる気に繋がりますが・・余り長いとウンザリしかねないのが(汗
またTISでお会いしましょう〜><b



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板