【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202129

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.812 27日はお疲れサマでした♪ 投稿者:黒スイスポ@ノリ     投稿日:2008年09月28日 (日) 19時02分 [返信]

9月27日の「もっと走って見ない会」に「一度走ってみない会」に参加された方々、お疲れサマでした!

私にとっても今年の「もっと・・・」の参加が最初で今年最後という両極端な参加となりましたが来年はフル参加したいですね(大丈夫か

久しぶりに会ったHCCの方々に暖かく迎えられて嬉しかったです、私と同じスイスポ乗りの友達も満足していました♪

:ウメさんのレーシングスーツ姿がかっこよかったです!今度はchan4でね!
:紅RCさん、ビックリさせてごめんねm(_ _;)m
:銀ロドさん、自己ベスト更新おめでとうございます!いつか必ず銀ロドさんのベストを抜いてみせます!
:MINI MINI さん、15日でもお会いしましたがJr.コース楽しまれました?今度走る時は後ろについて@_@;観察させてもらいますよ(爆
:砂利屋さん、今度SCLも一緒に走りましょう!
そしてそして!団長さん!

1分切りできずにもがき、終いには1コーナーでスピンというこのダメドライバー に熱いご指導ありがとうございました!
おかげで悲願の1分切りを果たせました(涙
しかも私の運転まで褒めてくれるという最高のプレゼントも貰えました!

お金では絶対買えない最高のプレゼントで今年のサーキットを締めくくれたのは最高です!

来年はもっとTIS中心に走りこみたいですね!
今回の1分切りもCMコースの50秒台もこれからが本当のスタートです!

これからも、私や濃いカスタムが施された黒いスイスポ共々今後ともよろしくお願いします<(_ _;)>


No.813 みない会、楽しかったです! 投稿者:フェリペ・マサオRC    投稿日:2008年09月28日 (日) 22時19分

団長、組長、ご指導同乗ありがとうございました!

黒スイスポさん、
奇遇ですね(笑と思いました!
近いうちにまた走りましょう〜

フォーエバー、また来月!
XXXX

No.814 こわい会…じやなくてみない会お疲れです 投稿者:minimini    投稿日:2008年09月28日 (日) 22時29分


黒スイスポさん
 初!いっしょに走れたのにコース上で絡むことができませんでしたー
 次回は私が後ろからついていきますのではなさないでネ…爆

 PS 組長ってだっ誰だ〜ブルブル(^^ゞ


 

No.816 こわい会(爆 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2008年09月28日 (日) 22時36分

>フェリペ・マサオRC さん
ちょうど、1コーナーから立ち上がって4速にシフトして、2コーナーへ・・・と思ったところでしたね〜(笑

自分も見てて、コースオフしないか不安になりましたが何とかコース上で立ち直られたしよかったです!

>miniminiさん
そうですね〜せっかく一緒になれたのにコースで絡めなかったですね〜!

次回は後ろにこそ〜り憑きますよ(怖いって
ほら・・・あなたの後ろに誰か居るよ〜(だから怖いって

:組長
それはこのプロボックスのドライバーだと思われます(爆

No.818 っした〜 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月28日 (日) 23時31分

 皆様お疲れ様でした〜
 楽しい時間をありがとうございましたっ

>黒スイスポさん
 来シーズンはもっと×3とクラブマンのイベント数回でキマリですねっ
 んで、組長はオカシイタイム出してくるEK9の岡ちゃんさんデアリマス(^^)b
 オス!オツトメご苦労様です!

No.821 お疲れ様でした。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年09月29日 (月) 16時05分

>黒スイスポ@ノリさん
久々にお会い出来て嬉しかったです。
団長がノリさんの走りを褒めていましたねぇ。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

PS.うちの身内をどうぞよろしく(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板