【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202177

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.815 いろいろと。 投稿者:砂利屋@BMW1    投稿日:2008年09月28日 (日) 22時31分 [返信]

「一度走ってみない会&もっと走ってみない会」
参加者の皆さん楽しかったですか〜〜?^^/
そして運営スタッフの方々ありがとうございました!

今回初参加の方へ。
ハッピーになったかな?
心地よい満足感あったかな?
きっと次回もっともっと楽しいと思いますよ。
そして知ってる顔から仲間へ。
あーでもねぇ〜こーでもねぇ〜と、くっちゃべって一緒に走る^^
そうやって友達が増える(年齢関係なくね)
そんな素敵な輪を宝にしましょう〜。

私の連れも走る前は、ちょい緊張してましたが、
1本走った後は!楽スィィ〜〜!と一言!(笑)
ふふふ。
ウメさん、ビビオ献上します^^
団長様、貴方色に染めてください(爆)

さて今回の砂利屋は、タイムアタック目的でした。
1年の間、タイムには無関心でフィーリングを掴むことだけしてきましたが、
締めくくりとして目標タイムにチャレンジ!
目標タイム57秒入り
結果
58,336
う〜ん。
気が付けば、リアパット火花散る状態(察してね)
意図的に3周のみアタックでベスト出せたのは、気分がよろしい〜^^
なので、よしとします〜。
来年の目標は、もっと前へ!もっと上へ!かね。

と言うことで、すごく楽しい一日でした。
ウメさん団長さんTISKさん赤黒銀夫妻さん紅RCさん黒スイスポさん銀ロドさん、そして組長(あなただけは・・・笑)
ありがとうございました!
そしてご心配いただいたパットも交換でき札幌帰れましたですよ〜。

No.817 「もっと・・・」おつかれさまでした! 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2008年09月28日 (日) 22時43分

27日はおつかれさまでした!
自分は何とか最後の最後でやっと59秒出せたのが嬉しかった&ホッとしましたね(爆

リアパッドが火花散らしてた!
凄い事にないってたんですね〜、といっても私のスイスポの前パッドがウィンマックスのゼロスCF3というのを付けてたんですが、半年でご臨終になりました(爆死

しかもフルブレーキの度にまるでサンダで削るような火花は出るし(滝汗

お互いブレーキで苦労しそうですが、めげずにがんばりましょい♪

No.819 ご馳走様ですっ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月28日 (日) 23時33分

 お疲れさまでした〜
 ヴィヴィオさん頂きます(笑

 無事お帰りになれて何よりですっ
 また近いうちに一緒に走りましょう〜

No.820 お疲れ様でした 投稿者:かもぞう    投稿日:2008年09月29日 (月) 12時56分

911targaで参加していたものです。
みない会、楽しかったですね〜♪
(ベーパーロックさせてしまって)私もブレーキがスカスカの状態で帰途に着きましたが、どうにか札幌まで帰り着けました。
またよろしくお願いします!

No.822 もう少しお話ししたかった。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年09月29日 (月) 16時15分

>砂利屋さん
お久しぶりでした。
無事のご帰宅、何よりです。
もう少し色々お話ししたかったのですが、次のお楽しみ、としたいと思います。

>参加された方々へ
お疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

No.825 火花 投稿者:紅RC    投稿日:2008年09月29日 (月) 21時27分

砂利さん
あの時点でパッドがなんとか手に入ってしまう
トコにこそ、今回走った意味があるのかも(笑

その引き寄せ方からして
意外と近いと思われる次回、ヨロシクです!




No.827  投稿者:砂利屋@BMW1    投稿日:2008年09月30日 (火) 02時30分

>銀ロドさん
ほーんとお疲れ様です。
またゆっくりお酒飲みながらでも話しましょう。

>紅RCさん
11月は結構辛いかも^^;
ススキノが(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板