【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202040

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.823 走ってみない会お疲れ様でした。 投稿者:よっぴー    投稿日:2008年09月29日 (月) 16時30分 [返信]

初めまして。ヴィヴィオで走ったよっぴーです。
大変楽しい1日でした。
砂利屋さん本当にありがとうございました。
もっともっと鍛錬して上手に走れるようにがんばります。

完全にはまってしまいましたね。

どうしましょ。
がんばります!

No.824 お疲れさまでーす! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年09月29日 (月) 20時39分

 どもです〜
 当日は絡めませんでスミマセン^^

 ヴィヴィオといえばうちの団長はアルトワークス仙人(?)なので次の機会には同乗してもらうと得るもの凄い事になると思いますよ〜

 一緒に頑張りましょっ!
 これからどうぞ宜しくです

No.826 どーも^^ 投稿者:砂利屋@BMW1    投稿日:2008年09月30日 (火) 02時18分

あまり構うこともできず心配だったけど
得るものはあったみたいだね。

ゆっくり細く長ーーーく行きましょう〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板