【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202046

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.828 ども 投稿者:フーミン    投稿日:2008年10月01日 (水) 22時33分 [返信]

走ってみない会に黒エボVで参加した大学生フーミンですv(`∀´v)
相方のエボ5が最後にご迷惑をかけましてすいません。本人より代わってお伝えいたします(__)
あの後は牽引して無事北見まで戻れました。ありがとうございました(__)
走ってみよう会は2回目でしたが前回同様とても楽しい会でした。次はもっとに出走しようかと思ってます(●>∀<)/
次は2台とも万全にして次の機会に望みたいと思いますw

No.829 あらどもども(^^)ノシ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月02日 (木) 19時37分

北見まで牽引ツアー無事完遂ですかっ
 すんばらしい!若さと友情の為せる技ですねっ
(私だったら速攻JAF呼びそう…)
 エボ5さんは残念でしたが、ドライバーが無傷ですし、刺さった訳でもないので気にすることぁありません!
 お詫びの気持ちをもっていただけているのでコリャむしろ賞賛です(笑
 走行会の一つの要素を皆体験出来たのですからっ

来シーズンのもっとで再会楽しみにしてまーす!

P.S.
 サーキットも長く楽しんでますと、ザウルスやF4等乗せてもらうときに「そろそろ新しくしたいから"刺さっていいよ"」とか乗る前に優しく語りかけられます。
 是非(何を

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板