【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201225

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.830 ジュニ耐 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月09日 (木) 20時37分 [返信]

 来週月曜日10/10にTISはJrコースで行われるジュニ耐。

 色々紆余曲折しましたがついに参加できる事になりました!

 チーム名:「HCC×十勝サーキット塾」(だったはず)
 車輌は「カローラ2十勝の黒い人SP」をベースにチョロっとメンテナンスと仕掛けしただけのマッタリ仕様(まだ作ってませんガ…
「普通乗用でも楽しめるんだゼジュニ耐」をアピールすべく完走を目指してガンパリますっ
 チーム名と車輌からわかるとおり、、、

 ある意味セミワークス(笑

 ドライバーは5名!
1:言いだしっぺ赤い206さん
2:銀ロドさん
3:また出たウメ
4:紅い206RCさん
5:赤シルさん

 作戦?
「フォーメーションNP」です。ノープラン。
 ただ、打倒3台のワークスザウルスjrってところでありましょうか?(笑
 気楽に満喫してきまっす!

No.831 吐くかも・・ 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年10月09日 (木) 22時00分

ウメさん
ちなみに月曜日は13日です(笑

がんばりま〜す。

No.832 5人組み? 投稿者:砂利屋@BMW1    投稿日:2008年10月10日 (金) 00時26分

みんないいですね〜
ムラムラしてきますよ。
スピード違反しないよう安全運転で楽しんでくださいませ^^

No.833 大丈夫 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月10日 (金) 12時35分

>銀ロドさん
何をおっしゃいますか!
我らのお師匠様はクラブマン4時間連続×2こなすのですから(笑

あ、でも私は別の意味で吐くかも知れませんので介抱ョロピク

>砂利屋さん
十勝戦隊ジュクセイジャー行っきま〜す!

ジュクレッドばっかりですガ(笑

No.834 意気込み、つか 投稿者:紅RC    投稿日:2008年10月10日 (金) 23時52分

ひとつ
言わせてもらうなら
最初、自分出る気なかったからさ(笑

タイムも出やすいシーズン終盤、
フツーに、なけなしの資金を投入するなら

ここで一発、いいタイヤ入れて
自己ベスト更新!あるいは、レースで結果!!

ついこないだまでのワタシは
そう、考えてましたよ。

でもこのひとたち、なんかあるっつか…

10日からレース開始したら
つか、もう十勝入りしてるでしょう。

まちがいなく、ジャブローに散るよ(爆

でも、レースを終えるとき、
どんな心境になんだろーか…と
ふと思うと。

やっと、当日が楽しみになってきた私ですが
チームのみなさん、ヨロシクです!






No.835 うっす! 投稿者:言いだしっぺ赤い206    投稿日:2008年10月11日 (土) 20時10分

漢は持久力!!


以上!!!

No.836 男性代表イッキマース! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月11日 (土) 21時32分

…ど、どれだけモテば合格でしょうか…


ぶっちゃけ!

No.838 おおお・・・ 投稿者:銀ロド@HなCC    投稿日:2008年10月12日 (日) 00時29分

時間を考えると2回は頑張らないといけないですね。
でも結構オッサンなので回復力が・・・

リポ○タンを持参しますわ
もちろん、皆さんの分もねぇ〜

ウメさんは、ウ○ンの方が良いかな(笑

No.863 勇者の印 投稿者:お魚せんせ    投稿日:2008年10月23日 (木) 01時15分

ウチのデジカメを整理してたら・・こんなん
出て来ましたので、今更ですが「貼り逃げ」させて頂きます。

★ウメさま、さて、私が誰か分かるかな?

No.864 もひとつ貼り逃げ 投稿者:お魚せんせ    投稿日:2008年10月23日 (木) 01時37分

これで私が誰か、分かった事でしょう(笑)

No.865 もちですよ! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月23日 (木) 08時59分

>お魚せんせさん
 そのシャッタースピードでその写りを撮れて、ジュニ耐、TRSとくりゃぁ!
 って、成る程っ確かにお魚さんですね^^

 素敵な写真ありがとうございました〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板